オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. イタリアン Lily-an
NEW! 【料理長を積極採用】月給32万円~&賞与年2回◎\個々の“裁量”を活かせる職場/メニュー開発にも挑戦

「イタリアン Lily-an」の求人情報

[ リリーアン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一軒家イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 用賀駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区用賀4-19-15 1階 [地図]
定休日 火曜日/第1・3月曜日
運営 Lily-an【リリーアン】
地域の皆さまに愛されるお店を、私達の仕事
地域の皆さまに愛されるお店を、私達の仕事

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜 ※試用期間3ヵ月:期間中の給与は経験により相談

◆賞与(年2回)※毎年支給実績あります。
◆昇給(能力より随時昇給)
◆交通費全額支給
◆雇用・労災保険
◆厚生年金加入

【調理スタッフの年収例】
1年目:330万円〜
3年目:370万円〜
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 イタリアンの調理経験がある方大歓迎
飲食調理経験がある方、未経験者もOK◎
勤務時間 12:00〜23:00(15時から17時まで休憩2hあり)
★終電考慮
★土日祝は21:00ラストオーダー
終電考慮
休日・休暇 月6日

◆慶弔休暇
◆夏季、年末年始休暇(各5日間)
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇 ■厚生年金加入
■まかないあり
■社会保険完備
■制服貸与
■独立支援制度
■社内イベントや人気店の視察

\個人店ではありますが、しっかりとした待遇をご用意しています/
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
------------------------------
\あなたの“やる気”活かしませんか?/
お洒落なカジュアルなイタリアン
〈平日ディナーのみ〉プライベートも充実!
個々の裁量を活かせるのは個人店ならでは◎
------------------------------


【 仕事内容 】
調理業務全般
仕入れ・仕込み・オーダーなどの一般的なキッチン業務

はじめは簡単な盛り付けや、食材のカットなどから始めていきましょう。
メニュー開発や店舗運営にも積極的に挑戦していただけます。

-- 経験を活かせます --
飲食店経験がある方、なかでもイタリアンの調理経験がある方は大歓迎
即戦力として、運営のあらゆる場面で活躍していただきたいと考えています◎
どんどん上を目指して頑張りたい方、お待ちしています。

《 ここがポイント! 》
やりがい抜群!裁量を活かせる
大手企業・チェーン店にはない、“個々の裁量を活かせる環境”が当店にはあります。
メニュー開発はもちろん、店舗運営にも積極的に参加可能。
裁量を活かして、さまざまな場面で活躍していただきたいと思っています。

やりたいことがあるのにくすぶっていてはもったいない!
「チェーン店で毎日同じ業務の繰り返しはつまらない」「日々進化していきたい」そんなやる気がある方を歓迎します◎

時間を有効活用したい方必見
出勤時間は基本12:00〜なので、午前中をゆっくり過ごしていただけます。
仕事だけでなく、自分の時間も大切にしながら働いてくださいね。

独立の夢を叶えませんか?
当店では〈独立支援制度〉をご用意。
しっかりとした料理技術・店舗運営スキルを学ぶことができます!
新メニューの開発などで実践的にスキルを磨くことができるので、他店よりもスピード感をもって独立ノウハウを学べる環境だと思います♪

《 求める人物像 》
◆これまでの経験を活かしたい方
◆謙虚な方
◆人と接するのが好きな方(お客様やスタッフともにコミニケーションできる方)
◆若手のうちに新しいことに挑戦したい方

スキルよりも、「お客様に喜んでいただきたい」と思う気持ちがある方ならば大歓迎!
飲食業は、”誰かのために何ができるか”を考えるのが大切なお仕事。
チームワークと謙虚さを意識している人が向いていると思います。

飲食業の楽しさや時には厳しさを感じながら、この仕事を自身の一生の仕事として取り組んでいただきたいと思います!
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 製麺 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>イタリアン Lily-an 調理スタッフの募集

お店の特徴 <一軒家イタリアン> イタリアン Lily-an

新メニュー作って、新たなお店創りに
新メニュー作って、新たなお店創りに
────────────────
【 料理長候補の採用積極的に】
自分の料理技術や経験を活かしたい
チェーン店ではない“働きやすさ”を求めている
そんな想いをお持ちの方大歓迎◎

イタリアンの料理経験がある方、大歓迎
新メニュー開発などにも積極的にチャレンジしてください!
────────────────


= スタッフ一人ひとりに“大きな裁量あり” =
飲食店で働くからには、「スタッフに裁量がある環境で働きたい」そう思う方も多いはず。
当店では個々の経験やスキルを活かして働いていただくため、“裁量を活かせる環境づくり”を大切にしています。

大手企業店舗にはない〈個人の力を活かせる環境〉が、『Lily-an』にはあります◎
「毎日同じ業務の繰り返しではつまらない」「新メニューや店舗運営など、やりがいを感じたい」
そんな想いが少しでもある方は、ぜひ自店で一緒に働きましょう!

------------------------------
□■ 用賀駅から徒歩2分のカジュアルイタリアン『Lily-an』 ■□
~コンセプト~
”昔からあったような・・馴染み、親しみ、愛され、長く続けれるお店”~


モダンスタイルの居心地のいい雰囲気にこだわった空間。
木のぬくもりを感じられるインテリアの色合いに栄える装飾。
アースカラーをベースにした造りで、女性のお客様にとても好評です。
店内には「カジュアル」「モダン」「ブルックリン」の3つの雰囲気が異なるエリア

料理は、様々な前菜・石窯ピッツァ・熟成牛のステーキなどにメニューを豊富にラインナップ
5種類のチーズにトリュフの香りのソースを合わせ、炭火でご用意する「チーズフォンデュ」が一番人気のメニュー!
ちょっとした一皿料理の¥530メニューなど、ドルチェまで約100種類程の幅広いメニューをご提供しています。


●━… イタリアンの調理経験者を大歓迎 …━●
イタリアンでなくても、飲食店での調理経験がある方も歓迎。
仕込み・オーダーなど日々の仕事を行っていただき、新メニュー開発も積極的にチャレンジしてください!
将来開業したい方は、さまざまなやり方を体感して、今後に繋がる仕事をしていただけたら嬉しいです。

【 お店からのメッセージ 】
シェフはイタリアンで長年経験し、なかでも都内の老舗有名店舗を携わった経験の持ち主。
オーナーも長年さまざまな飲食店に携わっており、一緒にお店を創ってくれるスタッフには一から何でも教えます。

飲食業は〈お客様が喜んでいただけることで、私たち自身も幸せになる〉そんな素晴らしい仕事だと思います。
互いにいろんなアイデアを出して、より良いお店をつくっていく。
そうすることでお店も長く続き、共に長く仕事ができる環境にしていけると考えています。

ぜひ店舗運営にお力を!
やる気がある方、お待ちしています!!
デザイナーによる空間づくりがこだわり
デザイナーによる空間づくりがこだわり
前菜からメインまで数々のメニュー
前菜からメインまで数々のメニュー
メニュー開発や開業支援、仕事を楽しく!
メニュー開発や開業支援、仕事を楽しく!
地元のお客様に喜んでいただくお店を
地元のお客様に喜んでいただくお店を
お店も、これから様々なチャレンジを
お店も、これから様々なチャレンジを
技術や裁量を活かして働きたい方、大歓迎
技術や裁量を活かして働きたい方、大歓迎

お店からの投稿

  • イタリアン Lily-an

    研修として他店舗様に食事に行き、スタッフ同士様々な意見交換し 自店に反映するような取り組みを行っております。 他にも色んな事にもチャレンジしていこうと考えております!

    スタッフ紹介・研修
    2019/04/23
  • イタリアン Lily-an

    オープンして一年半程の新しいお店ですので、新メニュー開発やサービスの向上方法や販促の打ち出し方など、 新しい事に積極的に挑戦し、また同時にそれらがお客様にとってより良い事かを精査し、 また新たな事に挑戦するお店の雰囲気になってきました。 一緒にお店を創りましょう!新メニューや新しいアイデアを積極的に活用して、 これからも日々、より良いサービスを!

    働く環境
    2019/04/17
<応募先>イタリアン Lily-an
調理スタッフの募集
イタリアン Lily-an
イタリアン Lily-an [一軒家イタリアン]
用賀駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給26万円〜