オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しんぱち食堂 西五反田店

「しんぱち食堂 西五反田店」の求人情報

[ シンパチショクドウゴタンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼干物食堂 定食屋
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩4分 東急池上線 大崎広小路駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区西五反田1-25-5 [地図]
運営 株式会社セカンド・ドロップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼干物食堂 定食屋> しんぱち食堂 西五反田店

★★SNSでも話題沸騰中の店舗が五反田にOPEN!★★
今後も多数出店計画のある定食屋さん☆


◇◆5月オープン!新規メンバー大募集◇◆
スターティングメンバー募集!一緒にお店を作り上げていきませんか!
人気店の、立ち上げ、お店作り、コンセプトまで全て知ることができますよ。
あなたのアイディアで、ブランドをさらに成長させていきましょう♪

■食材にはもちろんこだわっています!
焼き魚に白いご飯とお味噌汁。それに少し漬物をつければ日本人の理想的な朝食!
健康的でヘルシーな定食を提供する、今までありそうでなかった業態の『炭火焼干物食堂 しんぱち食堂』。

メインは築地市場から仕入れる最高級の干物が20種類と、お肉料理が6種類とバリエーション豊かな品揃え♪
お魚は店名の通り、注文を受けてから一枚一枚炭火で丁寧に焼いています。

■幅広い層から人気を集める秘訣あり!
焼きたての美味しい魚がリーズナブルに食べられると、朝早くから夜遅くまで働く方々に大人気の当店。
和風なお店の雰囲気も相まって、インスタ映えをしながら”日本のご飯”が食べられると、訪日の外国人さんに大人気♪
SNSで話題になり、国内外問わず多くのお客様にご利用いただいています。

その他、人気店を生み出し続けるノウハウが多数、当社にはあります!
ヒットを飛ばすお店作りの方法を、ここでイチから学びませんか?

《 ここがポイント! 》
メディアや口コミで話題のお店!
未経験歓迎!
働きやすさバツグン!

『炭火焼干物食堂 しんぱち食堂 御徒町店』では、未経験の方でも大歓迎!
スタッフは気さくでみんないい人ばかり★
面倒くさい人間関係もありません♪

今後、確実に盛り上がりをみせる“日本食”産業で、未経験からでも着実にスキルを身に付けられる環境です。
接客業と炭火焼きに興味がある方はぜひお気軽にご応募ください♪
ご応募お待ちしています!

お店からの投稿

  • しんぱち食堂 西五反田店

    まかないは当店の自慢できる一つです。 お客様に提供しているものと同じ、干物・肉、こだわりのコシヒカリ、出汁から取った味噌汁などを毎日食べることが出来ます。お店のまかないを毎日食べることでバランスの良い食事を取ることができます。

    まかない
    2019/04/08
<応募先>しんぱち食堂 西五反田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。