オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 12:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SWANLAKE Pub Edo 修蔵

「SWANLAKE Pub Edo 修蔵」の求人情報

[ スワンレイク パブ エド シュウゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール&和食ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営新宿線 新宿駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区代々木2-13-8 エスト新宿ビル B1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社天朝閣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール&和食ダイニング> SWANLAKE Pub Edo 修蔵

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新潟直送の名産品や郷土料理と
新潟発のクラフトビールを楽しめる
『SWANLAKE BEER』直営店
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


新潟県阿賀野市の「瓢湖屋敷の杜ブルワリー」で醸造されるクラフトビール『SWANLAKE BEER』を常時10種類楽しめる『SWANLAKE Pub Edo 修蔵』。
料理も阿賀野市のブランド牛「あがの姫牛」や、新潟県産の食材を使ったメニューがラインナップ。名物のタレかつ丼やへぎそばなどの新潟郷土料理のほか、和風創作料理を多数ご提供。
新潟の魅力をとことん満喫できる、オリジナリティーにあふれた『SWANLAKE BEER』直営店です。

★世界で認められているビールです★
越後の名水で自社醸造している『SWANLAKE BEER』は1997年に誕生。
恵まれた自然環境で醸造される豊かな味わいは世界にも認められ、2000年にニューヨークで開催されたワールド・ビア・カップでは、38カ国1150種のビールが出品される中、見事金賞を受賞しました。
これは日本メーカー初の快挙。『SWANLAKE BEER』は名実ともに、日本が世界に誇るクラフトビールのひとつとなったのです。
その後の国際審査会でも数々の賞を受賞。2019年3月現在、126個のメダルを獲得しています。

当店では、ビールの鮮度を確認するため毎日テイスティングをしています。さらに、新作ビールの試飲会も随時開催。
クラフトビールに興味がある方は、毎日接しながら知識を深めることができます。

★新潟の地酒も豊富です★
和食居酒屋の当店は、日本酒もビールに負けず劣らず豊富です。新潟県の地酒は常時、なんと60種ほど取り揃え。
ビールとともに、日本酒の知識を深めたい方にもふさわしい環境です。

★未経験歓迎!学びの多い職場です★
クラフトビールや日本酒、新潟の郷土料理や名産品のほか、様々なことを学ぶチャンスが多い当店。今までの経験や肩書に関係なく、様々なことにどんどん積極的に取り組んでいただければと思います。

==語学力が身に付く==
世界中にファンのいる『SWANLAKE BEER』直営店である当店には、クラフトビールを楽しみに外国人のお客様も多数来店されます。英語力はもちろん、英語に限らず語学力のある方は、ぜひ接客する中で発揮していただきたいと思います。
もちろん、仕事をする中で語学力をアップさせているスタッフもいますよ☆

==試食会や試飲会は随時開催==
新メニューや新しい食材、そして新作ビールなど。不定期で開催される試食会や試飲会を通じて、味の違いに敏感になりますよ☆
ビールや地酒に合うメニューの考案にもつながる貴重な機会です。
また、新潟の醸造所など生産地へも研修に行くことができます。現地で作られる様子を見ることは、あなたの将来にとって必ず大きな財産となるでしょう。

★まずはアルバイトからでもOK★
飲食業界未経験の方は、いきなり正社員から始めるのが不安かもしれません。そんな時は気軽にアルバイトから始めてみませんか。
当店の社員は、現在の店長を含めてほとんどがアルバイトから始めた方ばかり。あまりの楽しさや居心地の良さに、そのまま正社員になってしまいました。
新卒の方も、新たに頑張ろうと決意している方も、経験は問わず大歓迎です。
元気で明るい、前向きな方をお待ちしています。
20代~30代の若手が活躍中の当店で、一緒に楽しく働きましょう!
<応募先>SWANLAKE Pub Edo 修蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。