オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PARLA 東急プラザ銀座

「PARLA 東急プラザ銀座」の求人情報

[ パーラ トウキュウプラザギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クレープ
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 1F [地図]
定休日 東急プラザ銀座に準じる
運営 株式会社ドロム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クレープ> PARLA 東急プラザ銀座

☆★日本発のコンテンツを世界へ!一流の料理人がつくるこだわりのクレープ!★☆
〜経験が浅くても大丈夫。クレープの魅力を伝えていきませんか?〜


銀座駅から徒歩2分、海外を思わせるオシャレな雰囲気が特徴の当店。
一流の料理人が作り上げる全く新しいスタイルのクレープを提供しています。

コンセプト、味、すべてが話題となり、口コミサイトの評価も高い人気店に成長しました♪
手軽でありながら、レストランで楽しむような味わいも兼ね備えた店舗を目指しています★

◆一流の料理人が作るこだわりのクレープ◆
『PARLA 』のクレープは、フレンチ、イタリアンで修業を積んだ一流の料理人たちが、食材、調理、すべてにこだわり生地からクリームまで手作りで提供していきます。

当店のコンセプトは、クレープ界に新しい食のコンテンツを生み出していくこと。
「ピスタチオマスカルポーネ グリオット バニラ蜂蜜」「抹茶 甘酒マスカルポーネ」など、まるで高級レストランのデザートを思わせるメニューを提供しています。

◇◆日本発の本当に美味しい料理を提供したい◆◇
町中でよく見るラップされたクレープは、渋谷区で生まれた日本発祥のクレープ。
そんな日本発信のクレープを軸に『PARLA 』のスパイスを加えて、より洗練されたスイーツを誕生させました。

本当に美味しい日本発のお料理を多くの人に知ってほしい。
いずれは、日本発のコンテンツを世界に羽ばたかせたいと考えています。

==新店もオープン予定!成長企業で働きませんか!==
外苑前、表参道にも店舗を展開中の『PARLA』。今後も新店をオープンしていく予定です!
クレープだけでなく、ヌードルカフェ、期間限定のコラボレーションカフェなど、多岐にわたり事業を展開している成長企業です!

店舗拡大に向けて、キャリアアップの道も広くご用意しています。
将来は、新店の幹部候補として活躍していきませんか!

《 料理人の労働環境改善に力を入れています 》
豊富なテクニックや経験をもった方でも、粗悪な環境化では本来のパフォーマンスを発揮できません。
当店では、飲食業界、料理人の労働環境を変えていきます!

月休8日・実働8時間と、きちんと休んでいける環境を実現。
夏季・冬季・有給休暇とまとまった休暇もご用意しているので、しっかりリフレッシュしていくことができますよ!


外苑前、表参道の店舗で活躍いただくことも!
詳しくは面接でお話しましょう。
まずは、お気軽にご応募ください♪


□系列店紹介□
・チプーン
ラフォーレ原宿内のバーガー&ヌードルのお店。
ポップなデザインのお店で他にはないオリジナルメニューが人気です。
<応募先>PARLA 東急プラザ銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。