オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー青山

「ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー青山」の求人情報

[ ウルフギャングステーキハウス シグニチャーアオヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 極上ステーキハウス
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1階 [地図]
運営 株式会社WDI JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <極上ステーキハウス> ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー青山

--------------
ニューヨーク発!世界で話題の『ウルフギャング・ステーキハウス』
エレガントなスタイルで展開する青山店でワンランク上のスキルを身につけませんか!
青山店の他、都内では六本木・丸の内にも展開しています。
--------------


『ウルフギャング・ステーキハウス』は、2004年マンハッタンに創業したステーキハウスです。
シックでエレガントな雰囲気の広々とした店内には、バーカウンター、シャンデリアが飾られたダイニングホールのテーブル席ほか、プライベート・パーティールームもご用意。

上質なお食事とサービスを味わえるお店として、アメリカ全土だけでなく、日本国内でもたくさんのお客さまにご予約いただいています。

東京メトロ銀座線 外苑前駅直結の青山店は、従来の<Wolfgang's Steakhouse>というブランド名に“Signature(シグニチャー)”の単語を
加え、よりラグジュアリーに、さらにゴージャスに進化した形で、お客様に特別なひとときを過ごしていただいています。

今回は、特にホールスタッフとバーテンダーを積極募集中!
世界で展開中のステーキハウスで今よりもっとステップアップしたいという方を、お待ちしています。

~◆予約殺到!こだわりのTボーンステーキ◆~
アメリカ農務省に認定された、最上級の品質を意味する「プライムグレード」。
当店はその肉の希少な部位を、専用の熟成庫で長期熟成。
柔らかく濃厚な味わいが増した肉を分厚く切り、900度で焼き上げ、アツアツのお皿にのせてご提供しています。
ほかにも厳選素材のシーフードを使用したお料理も取り揃えています。

仕込みから、素材の良さをめいっぱい引き出す調理法まで、仕事の中でしっかり学べます。

全面ガラスのウォークイン・ワインセラーには、世界中の1000本以上のワインを豊富にラインナップ。
ソムリエを目指している方は、働きながら知識が身につきます。

青山の店舗では、ウイスキーラウンジも併設!バーでのパフォーマンスも重要となります。
バーテンダーとして確かな技術と会話力で経験を活かしてお客様を楽しませたい方、
ウイスキーの知識を活かしたい方、是非、ご応募ください!!


~◆スタッフの個性を生かしたおもてなし◆~
メニューを覚えていただくところから始まり、接客の基礎をしっかりお教えいたします。
基礎を身に着けたら、個性を生かした接客を行っています。

お客さまへも、ひとり一人のベストな対応を考えて接客しますので、一度ご利用いただいたお客さまが、今度は新たにご友人の方と再来店されることも多数。

当店での接客経験は、きっとあなたの自信につながりますよ!
ワンランク上の心がこもった接客マナーやスキルを身に付けたいという方は、是非、ご応募ください!!

~◆安心の福利厚生◆~
仕事を楽しむために、手厚い待遇を整えています。
売り上げに合わせたインセンティブほか各種手当もあり、しっかりとした評価制度を制定していますので、やりがいを感じられる環境です。

海外研修や語学サポート制度などの研修制度あり、スキル向上のサポートをしています。

「プロフェッショナルでありたい!」そんなあなたは、ぜひ当店でスキルに磨きをかけてください!

What’s WDI GROUP?
WDI GROUPは1972年に外食産業に参入し、46年の歴史を持つ会社です。
「ダイニングカルチャーで世界をつなぐ」という企業理念のもと、ウルフギャング・ステーキハウス、ハードロックカフェ、カプリチョーザ、エッグスンシングス、サラベス等、個性溢れる25を超えるレストランブランドを国内外10か国に約200店舗展開しています。海外のブランドを日本や他国に輸出入して、今までに味わったことの無い食文化の楽しさをお客様に伝え、食文化事業を通じてしあわせをわかちあう、これが私たちの使命です。

<こんな方なら大歓迎です>
◎自己否定を恐れずに、常に自己改革に挑戦できる方
◎当社の企業理念に共感できる、笑顔のステキな方
◎人をもてなし、人の喜びを自分の喜びと感じられる方

“本物”を目指す「WDIカレッジ」プログラム
我々の強みは教育制度。社内大学制度、『WDIカレッジ』では多数のプログラムを運用しています。
社内講師としてベテランシェフによる調理技能研修やペストリー研修、ビール工場見学や衛生研修などレストランパーソンとして必要なスキルを学ぶことが出来ます。

またTOEIC、中国語検定などレストラン英会話研修も含めた語学サポートが充実しています。

エンプロイ・オブ・ザ・マンス/イヤー
店舗マネジメントを通じて結果を出した方に与えられる賞です。
年間で選ばれる最優秀社員は最高の栄誉。我々レストランビジネスの世界では、お客様に喜び・感動を体験するひと時を提供し、「また行きたい」と思っていただくことが、何よりも大切なことです。そんなチームを牽引する社員を表彰し、その取り組みを全社で共有。切磋琢磨する環境がWDI GROUPにはあります。

新たなフィールドへ、社内公募制度
WDI GROUPのチャレンジを支えるのは、やはりチャレンジスピリッツを持った人財。海外へのチャレンジや、新規プロジェクトへチャレンジをしたい場合は、社内公募制度を利用する事が出来ます。
これまでに、この制度を利用して日本から海外へのチャレンジを実現させた人、その他、新店オープニングスタッフへ手を挙げる人など、様々なキャリアが生まれています。
<応募先>ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー青山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。