オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋すし恵比寿屋

「居酒屋すし恵比寿屋」の求人情報

[ イザカヤスシエビスヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 炉端焼き・海鮮・そば
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩1分 西武国分寺線 国分寺駅より徒歩1分
勤務地 東京都国分寺市本町2-14-3 ロイヤルビル 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アイティープラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き・海鮮・そば> 居酒屋すし恵比寿屋

2019年5月6日、国分寺駅スグにOPEN!!
~産地直送の食材を使った炉端焼き&北陸食材にこだわったお料理~


オープニングスタッフとしてお店の立ち上げから参加していきませんか?
どんなお店にしていくかは、あなた次第!
お店のコンセプト、メニュー考案など、あなたのアイディアを求めています★

◆当店のこだわり◆
当店は、北陸の豊かな海の幸、山の幸をふんだんに使用した、お料理や炉端焼きが自慢の居酒屋ダイニング。
産地直送の食材を使った炉端焼きは、素材そのものの美味しさを活かす調理していきます。
また、北陸から取り寄せた旬の海鮮料理、そば等さまざまなメニューでおもてなしをしていく予定です♪

お料理はもちろん、アルコールメニューにも手を抜きません!
日本酒を中心とした豊富なランナップでご用意しています★
北陸の魅力を堪能しながら、お酒も楽しんでいただけるお店にしていきます♪

◆フロアごとに魅力的な内装◆
2階建ての店内は、フロアそれぞれで趣のある内装。
1階には炉端焼きカウンターを置き、お客様の目の前で調理していきます。
お客様との距離も近く、活気あふれるにぎやかな雰囲気が魅力です♪

テーブル席をメインとした2階は、ゆっくりお食事を楽しめるようにしています。
フロアごとに違った魅力を感じていただけるように工夫していきます!

☆20~40代のスタッフが活躍中☆
スタッフは、ホール2名と調理場2名、26~45歳と幅広い年齢層のスタッフが働いています!
アルバイトは、20~25歳の学生を中心とした10名ほどの若手メンバーが活躍中♪
みなさん気さくで明るい方が多く、アットホームな職場です★

《 ここがポイント 》
オリジナリティのあふれる運営
各店舗ごとに、数字管理、販促案、メニュー構成を決めていくことができます。
そのため、一つとして同じ店舗はありません!

店長・料理長は、ある程度自由にお店を作っていくことができるので、あなたのお店だと思って、店舗を盛り上げていってください♪
また、将来独立を考えている方は、当店で経営について実践的にスキルを学んでいくことができます。
店舗スタッフ全員でお店の方針を考えていくので、やりがいも強く感じられる店舗です♪

利益に応じてインセンティブあり◎
社員はもちろんアルバイトにも毎日インセンティブがあります!業績連動でインセンティブをご用意。努力がきちんと反映される環境です!
もちろん、昇給もありますので、目標を高く持って働くことができますよ♪

【 運営会社:株式会社ロイヤルダイニング 】
人と笑顔が好きな人、人を幸せに出来る人が集まる会社。
一緒にたくさんのお客様に笑顔と幸せを届けませんか。

現在は40店舗を展開、400名以上のスタッフが働く成長企業になりました!

ロイヤルダイニングは平成13年に設立、1店舗の小さなチームから始まりました。
最初はその小さなチームの「お客様に喜んでもらいたい」「料理で笑顔になってほしい」という想いに、今では400人を超える素敵な仲間が集まりました。

運営業態は、寿司、ピッツェリア、イタリアン、ダイニングバー、バル、レストラン、割烹、和食店、大衆酒場、居酒屋、焼肉屋など多岐に渡ります。

“常にお客様に驚きと感動を提供する。”
そのために、それぞれのプロフェッショナルが集まりました。
ここでプロフェッショナルに育ちました。
1つの会社ですべての業態のプロフェッショナルのもと学び、働ける環境です。

外食産業の古い価値観を覆し、新しい常識を創造していく。
それがロイヤルダイニングの使命です。

~ 仲間の数だけ「やり方」が存在します! ~
ロイヤルダイニングには上限や制限がほとんどありません。
店舗や仲間の数だけ「やり方」が存在します。
それぞれのやり方でお店を作り、夢を共有し、その実現を目指しています!
<応募先>居酒屋すし恵比寿屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。