オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

《未経験歓迎》バーテンダーのノウハウをマンツーマンで☆ミクソロジーカクテルも学べます☆

「BAR GINZA 江」の求人情報

[ バー ギンザ コウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-2 堀越ビル 3F [地図]
定休日 日・祝
運営 EZAKI株式会社
季節のフルーツを使ったカクテルが自慢
季節のフルーツを使ったカクテルが自慢

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給42万円〜 ※試用期間1〜3ヶ月/期間中は月給35万円
◆基準売上金額を超えた場合、インセンティブあり
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆バーテンダー経験をお持ちの方限定
※店長経験は問いません◎年齢問わずお待ちしています!
勤務時間 16:00~29:00(休憩あり)
休日・休暇 ◆月6日(日・祝定休)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇(交代制で一部取得)
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◆各種社会保険完備 ※試用期間終了後から加入
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■============■□■
店長候補としてお店のリーダーになれる方
お客さまに楽しい時間をお届けしましょう!
■□■============■□■

【 仕事内容 】
バーテンダー経験者として、カクテルをはじめとしたお酒づくりや接客のほか、一般社員・APスタッフのフォローや現場のとりまとめなどもお任せします。

::◆ バーテンダー経験があれば大丈夫!店長経験は不問◎◆::
バーテンダーの経験をお持ちなら、ぜひご応募ください!
あなたの実力に合わせて、高月給をご用意してお待ちしています。

::◆ 経験豊富な頼れるマスターが在籍!◆::
マスターは、老舗BARでのアルバイトから、ミクソロジーカクテルを扱う会社を経て、独立を果たしました。
丁寧にカクテルをつくり心を込めて接客することの大切さも、新しいことを始める大変さも熟知しています。
そんなマスターが、あらゆるノウハウを伝授いたします◎
一緒に新しいBARをつくっていきましょう!

【 このような方をお待ちしています 】
◎気持ちのよいコミュニケーションができる方
◎お客さまが求めることを察して行動できる方
◎経験を活かしてリーダー・店長候補ポストで活躍したい方

あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営
<応募先>BAR GINZA 江 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR GINZA 江

居心地の良い16席のオーセンティックバー
居心地の良い16席のオーセンティックバー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フルーツの種類は銀座一!
スタンダードからミクソロジーまで幅広く扱う
オーセンティックバー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


銀座のメインストリートである中央通りに交差する、花椿通り沿いに建つビルの3階。
オーセンティックバー『BAR GINZA 江』は日々、多くのお客様で賑わっています。

フルーツの卸販売もしている当店は、とにかくフルーツの数と種類が豊富◎
店内の冷蔵庫には豊洲市場から仕入れた数々のフルーツがいつでもズラリと並び、初めて来店されたお客様は必ず驚かれます。
一般のバーでは扱わないようなフルーツもふんだんに使うことができ、銀座で一番フルーツを取り扱っていると言っても過言ではありません。

★流行のミクソロジーカクテルも学べます
当店では、季節のフルーツを使ったカクテルを常に15~16種類ご用意。
さらに、近年世界中でブームとなっているミクソロジーカクテルも自由な発想でご提供しています。
オーセンティックバーではなかなか学ぶことができない、素材の良さを活かした様々なカクテルを、当店では存分に学ぶことができますよ。

★スタンダードカクテルやウイスキーも充実
当店ではオーセンティックバーとして、スタンダードカクテルももちろん学べます。
また、バックバーにはウイスキーを常時400本ほど品揃え。アンティークなウイスキーについても知識が深まります。

★いろいろなお客様と言葉を交わす楽しみがあります
バーテンダーの仕事の楽しさのひとつに、多くの方に会えるというものがあります。
特に当店では銀座という場所柄、近隣にお勤めの方や国内外からの観光客、あらゆる業界の方々など、様々な人と接することができます。
多くの価値観や考え方に触れて日々新鮮に仕事を楽しめるのも、銀座のバーテンダーの魅力です。

★様々な経験を積んだマスターが教えます
当店では現在、大学院生のアルバイトスタッフが頑張っています。
当店マスターのバーテンダーとしてのスタートも学生時代。80年の歴史を誇る老舗バーでのアルバイトから始まりました。
その後、ミクソロジーカクテルを扱う会社に就職し、様々な企業とのコラボを経験。日本初のモヒートバー運営も手掛け、新しいことを始める難しさを知りました。
その後、バーテンダーとして独立。2013年に当店をオープンさせました。
老舗バーで得た伝統に裏付けされた知識や経験と、会社員時代に得た時代の空気をつかむ新しい発想をミックスさせて、今のお店『BAR GINZA 江』があります。
そんな経歴を持つマスターが、あなたにバーテンダーとしてのあらゆる技術や知識をマンツーマンで指導します。
未経験からでも、一流のバーテンダーを目指すことができますよ。

バーテンダーにとって大切なのは、お酒の知識や技術と、コミュニケーション能力です。
お客様が何を求めているのかを察して行動したり、楽しい会話の時間をお届けすることはとても重要なスキルとなります。
そしてこのスキルは、たとえ将来バーテンダーとして活躍しなくても、あなたの人生において大きな財産となることは間違いありません。

現在の経験は問いません。興味がある方は、ぜひご応募ください。
※営業中にいただいたご応募は翌日以降に返答させていただきます。

【BAR GINZA 江 豊洲でも募集中】
本店も、飲食店ドットコムで求人掲載中です!
勤務地は、経験・年齢・能力を考慮して、ご希望を伺ったうえで決定します!
お酒づくりもしっかり学べます★
お酒づくりもしっかり学べます★
フルーツの卸販売もやっています!
フルーツの卸販売もやっています!
銀座の隠れ家で落ち着いたひと時を
銀座の隠れ家で落ち着いたひと時を
ウイスキーは常時400本ほど揃えています
ウイスキーは常時400本ほど揃えています
季節に合わせて様々なフルーツを扱います
季節に合わせて様々なフルーツを扱います
個室もご用意☆
個室もご用意☆
<応募先>BAR GINZA 江
店長候補・マネージャーの募集
BAR GINZA 江
BAR GINZA 江 [オーセンティックバー]
新橋駅より徒歩4分 銀座駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給42万円〜