オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒猫夜 赤坂店

「黒猫夜 赤坂店」の求人情報

[ クロネコヨル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区赤坂3ー9-8 篠原ビル 3階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社太郎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 黒猫夜 赤坂店

◆◇◆=============
\スタッフ急募中◎即日勤務もOK!/
マニアックな現地中華料理を学ぶチャンス★
SNSを使った集客・PRなどの広報もお任せします◎
”ここだけ”のスキル・ノウハウを学びたい方は大歓迎です!
=============◆◇◆


赤坂見附駅から徒歩1分の好立地!
雑居ビルの3階にある、なかなか一見さんには見つけられないようなこじんまりとしたお店です。
知る人ぞ知る、現地の味を忠実に再現した中国郷土料理店です★

■回とってもユニーくなコンセプトで大人気!■回
当店でしか扱わない、自社輸入の中国酒とマニアックな現地の中華料理のラインナップが自慢です◎
豚大腸一本揚げ、揚げ臭豆腐じゃこ葱炒め、自家製中国ハムと腸詰の盛り合わせなどなど。
普通の中華料理屋さんでは中々食べられない料理が、常連さんの心を掴んで放しません!

商品力はさることながら、接客を通してお客様との会話もとても大切にしている当店。
「初めて来たけど、見たことない料理ばかりでどれがおススメかさっぱり分からない…」
なんてお客様にはしっかりと、お料理からお酒、デザートまでガイドしていきましょう♪

=============
>>幅広い事業を展開する安定成長企業です!<<
=============

飲食店運営では【黒猫夜】業態だけでも赤坂・銀座・六本木の3店舗を運営。
3店舗とも、口コミサイトでかなりの高評価を得ている人気店です♪
また、赤坂にて鳩肉を専門に扱う【鳩肉屋】も運営中!
かなり珍しい業態のお店なので、他では学べない技術・知識を吸収できる環境です◎


飲食店運営の他に、オンラインショップ事業も展開しています。
黒猫夜自慢の中華料理をパウチや缶詰で販売。
その他、国内未流通やレストランにしか卸されない珠玉の中国酒を多数扱っています!

多くの事業を手掛けているので、コロナ禍でも業績はかなり安定。
様々なキャリアにチャレンジしていくチャンスもあります!


【 最後に 】
コロナ禍以前にはスタッフが各自でたびたび中国に行き、ネタ探しも積極的におこなっていました!
料理に限らず文化や習慣など、様々な面で学ぶことがあり、お店の仲間や常連さん達に情報をシェアしていました。

中国業界はまだ保守的な部分が残り、日本国内でディープな料理や文化と出会う機会が少ないかもしれません。
【黒猫夜】では、そんな中国カルチャーの新しい時代を切り開いていきたいと思っています!
もともと中華料理業態で活躍されていた方は大歓迎!
異業種からのチャレンジも歓迎します◎

ここで面白い化学反応を起こしていってください★
ご応募、心からお待ちしています!
<応募先>黒猫夜 赤坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。