オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚介料理 海 新

「魚介料理 海 新」の求人情報

[ ギョカイリョウリカイアラタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東武東上線 若葉駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県鶴ヶ島市富士見2-17-23 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社海

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 魚介料理 海 新

■□----------------------------------
地域に根強く愛され安定収益を実現◎
2店舗目も順調に売り上げを伸ばしています!
お店を盛り上げてくれる調理スタッフを募集中!
----------------------------------□■


◆◇◆魚介料理 海◆◇◆
東武東上線 若葉駅から徒歩5分。
天然ものだけの魚介をメインに扱う創作和食店です◎

魚介は毎朝市場で仕入れるので、新鮮そのもの!
お刺身の五種盛は、その日の仕入れで中身を変更。
毎日訪れても、旬ごとに違った味わいを楽しめるのが魅力です。

刺身の他、焼き・揚げ・煮物など様々なお料理をご用意。
またお魚が苦手な方のために、お肉や天ぷらなど魚介以外の料理も充実しています!

~◆広々とした空間で最高のひと時を◆~
店内は、和の雰囲気と木目を基調とした居心地のいい空間です。
カウンターとお座敷席の他、個室も設けています。
お一人でのご利用はもちろん、ご家族や飲み会などの集まりにもピッタリなお店です♪

また、お座敷席は全て掘りごたつ式となっています。
誰もが足を伸ばしてゆっくりと、お料理やお酒に舌鼓を打つ。
そんな、あたたかい雰囲気の【魚介料理 海】でお仕事してみませんか?

=============
化学調味料は一切使いません!
=============

刺身醤油やドレッシング、フライのソースに至るまで、調味料はすべて自家製。
素材そのものの味を壊すことなく、美味しく食べていただけます。

調味料のほか、自家製明太子や自家製チーズ味噌漬け・燻製なども大人気!
”ここにしかない”味を、お客様にご提供しています。

>>毎日楽しく、お仕事に取り組んでいただける方は大歓迎!<<
「調理の腕をさらに磨いていきたい」
「地域に愛されるお店で働きたい!」
そんな方は、ぜひ一度面接にてお話しましょう!
\ご応募、心よりお待ちしています!/
<応募先>魚介料理 海 新

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。