オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 門前仲町 出羽

「門前仲町 出羽」の求人情報

[ モンゼンナカチョウ イズハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 山形食材を使用した和食居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区富岡1-6-6 TTRビル 3F [地図]
運営 株式会社E.S.P

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <山形食材を使用した和食居酒屋> 門前仲町 出羽

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
10月オープン!山形の美味を門前仲町で堪能できるお店
新店舗を盛り上げてくれるスタッフ大募集!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


山形県の美味しい食材をご提供する『門前仲町 出羽』が門前仲町にオープン!
新店舗ということで一緒にお店を盛り上げてくださる方を募集いたします。
オープニングですので、みんな一緒のスタートです。
これからお店を盛り上げていきましょう!ぜひお力をお貸しください!

〜〜こんなお店にしていきます!〜〜
代表が山形県出身ということで、おいしい山形の食材を使い、都内から全国へ山形の良さ、おいしいさを広めていきたいと思っております!
お料理には、山形牛、米沢豚、さくらんぼ鶏、山形産の野菜、芋煮、海鮮、つや姫、板そば…などなど、山形県の人気食材を多数ご用意。
特に自慢のメニューは山形牛を使った肉寿司!山形の日本酒、ワイン、果実酒なども取り揃えています!
山形県の魅力を堪能できるお料理をご提供していく予定です♪

店内は、和を基調とした内装で落ち着いた雰囲気。
カウンターあり、個室ありと様々なシチュエーションにご対応出来るお店にしていきます!

◆ スタッフのご紹介! ◆
10代〜50代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
平均年齢は25歳前後で、女性男性は半々の割合です。
オープニングスタッフなので、風通しの良い環境で働くことができますよ♪

◆ 成長していける環境です ◆
スキルや経験を活かして力を発揮したい方や、メニュー考案に携わりたい方も活躍できます。
調理場、ホールそれぞれ技術者がいるので、スキルを学びながら、個人の能力、経験を最大限に活かして働いてください!

また、会社は設立したばかりの成長企業!店長や料理長などの上のポストのチャンスもあります。
「実力が反映される環境で働きたい!」「キャリアアップしていきたい!」とお考えの方も大歓迎!やりがいがある環境です◎

◆ お店最大の特徴って? ◆
なんといっても気さくなスタッフが多く、働きやすさ抜群!
各種手当や特別休暇、スタッフの絆を深めるイベントも充実しています。

★家族がいる方や遠方の方も安心してご応募ください
ご家族がいる方には家族手当や子供手当が充実。
社宅もあるので、遠方の方も安心して応募できます。
さらに、社長からお祝いに家電を贈られるかもしれませんよ!?

★ライフスタイルが変化しても安心して働き続けらます
当社は産休・育休はもちろん、結婚休暇や介護休暇も取得できます。
長く頑張っていただきたいので、ライフスタイルの変化にも幅広く対応いたします。
さらに誕生日にも休暇が取得可能!大切な日は気ままにゆっくり過ごし、また頑張っていただきたいと思っています。

★社員旅行は社員もアルバイトも一緒に楽しみましょう
社内イベントや社員旅行を通じてスタッフ同士の絆を深めてほしい。
そこで、当社の社員旅行は正社員もアルバイトも関係なく、みんなが参加できます。

毎日一緒に働いている仲間に垣根はありません。
年に1回の社員旅行や社内イベントで、仲間と楽しさを分かち合い、チームワークを強くしていただければと思います。

お店の改善点や新メニューの発想など、みんなで話し合いながらお店作りを進めているため、とてもやりがいがありますよ。
現スタッフと一緒に、明るく・活気のあるお店作りを目指して下さいね☆

=========================
創業間もない当社では、若手スタッフが活躍中!
センスや実力があればどんどん責任あるポジションもお任せしていきます。

あなたの成長=お店の成長=会社の成長に直結します!
今後の新規出店の際には、新しいお店をお任せできるくらいまで成長していただけるとうれしいです。
やる気次第で、幹部候補としても活躍の舞台は広がっていますよ★

今までポジションを得られるチャンスがなかった方、店舗開発に関わりたい方。
この機会に当社であなたの力を発揮しませんか!
<応募先>門前仲町 出羽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。