オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地さらしなの里

「築地さらしなの里」の求人情報

[ ツキジサラシナノサト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業明治32年の手打ちそば店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区築地3-3-9 [地図]
定休日 現状なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創業明治32年の手打ちそば店> 築地さらしなの里

~◆創業明治32年の日本そば店◆~
江戸蕎麦御三家とよばれる「砂場」「更科」「藪」の3大系譜のひとつである「更科」。
その原点ともいうべき存在である「麻布永坂更科」の初の支店として、明治32年に開業した店が「さらしなの里」です。現在の店主で直系4代目、神楽坂より築地に移転して55年、地道に商売を続けて参りました。

尚、当店の歴史については、「ウィキペディア」で詳しく紹介されていますので、ご参照ください!

このたび社員の独立開業等で欠員が出るため、新たな人材を募集することになりました。(2022年の春、独立開業が2件ありました。)

2022年7月現在、店主(49歳)以下、28歳~36歳までの5人の社員、10人のパートアルバイトスタッフが働いてくれています。

これまで長く実績を残し続けていることに表れているように、当店のそばは多くのお客様からの支持を受け、テレビや雑誌等でも紹介いたたいています。

当店では、右腕となって支えてくれる方、独立目指して技術習得に励みたい方を募集しています。尚、最低3年、働いていただける方を優先的に採用させたいただきます。(技術習得済の方は短期間も相談ください)

手打そばに興味がある方であれば、経験は不問。一から丁寧に指導させていただきます。飲食店での経験者の方も、手打そばに興味があればぜひスキルアップのために学びに来ていただきたいです。

意欲溢れる方にはどんどん仕事を教えて、お任せしていきます。そして、それが良い経験となっていくはずです。学びの場を求めている方に多くの機会を作ってあげられるのではと思います。

コロナ禍においても、一切の解雇もなく、減給もなく、また自家所有の店舗のため、極めて安定した経営を続けています。

技術習得に前向きに向き合える方、ぜひ一度、お話しませんか。お気軽にご連絡ください。(尚、正式に社員として採用の時期は、2022年9月1日以降となります。)
<応募先>築地さらしなの里

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。