オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「鳥一味」の求人情報

[ トリイチミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 親子丼・鶏料理
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
最寄駅 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩4分 
勤務地 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン ソラマチ 3F タベテラス内 [地図]
定休日 施設に準じる
運営 株式会社虎杖東京

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <親子丼・鶏料理> 鳥一味

☆★東京ソラマチ内にある親子丼が人気のお店です★☆
未経験の方も歓迎!さまざまなキャリアアップの道をご用意しています!


◆こだわりのお料理◆
当店では、厳選した鶏肉をふんだんに使った親子丼、唐揚げなどを提供しています。
人気メニューの「鳥焼き親子丼」は、風味の良い鳥焼きにふわとろの卵が絡み合い、絶妙なハーモニーを演出♪
鳥焼きと卵のバランス、味、すべてにこだわっています!

お客様にさまざまな鶏料理を楽しんでいただけるように、「鳥カツ親子丼」や「小海老たっぷり親子丼」など種類豊富なメニューをご用意。

お買い物を楽しまれたお客様の軽食にピッタリな、ファストメニューも取り揃えています♪
ランチや軽食どちらもご満足いただいているお店です!

★未経験の方大歓迎★
他業界からの転職もOK!
しっかりとサポートしていきますので、飲食経験がなくても大丈夫。
アットホームで働きやすい環境だからこそ、女性の方も活躍できる職場です!
あなたのペースでチャレンジしてみてください♪

☆アルバイトも大募集☆
週1回、3時間からOK!働きやすいシフトです!
フルタイムでがっつり働きたい方も、スキマ時間に働きたい方も大歓迎★
スタッフが一から丁寧に教えていくので、未経験の方も安心してご応募ください♪

《 ここがポイント 》
独立を目指していける環境
当社は、築地を拠点に店舗を構えているため、築地内に独自の食材ルートを確保。
お酒にもこだわり、希少なワインを厳選して仕入れています!
食の中心地「築地」で成功してきた、経営ノウハウ、独自ルート、なんでも教えていきます!

また、コンセプト作りから店舗運営まで学ぶことができるので、将来独立を考えている方にもピッタリ♪
築地という飲食激戦区で成功してきた企業だからこそ、店舗マネジメントには自信を持っています!これから挑戦していきたい方を全力でサポートしていきますよ♪

充実した休日・待遇あり!
当社では、スタッフの働きやすい環境を考えて、休日や手当、充実した待遇をご用意。
プライベートと仕事どちらも楽しめる環境です!
まとまった休みも取れるので、リフレッシュしていくことができますよ。

キャリアアップの道はさまざま
まずは、店長、料理長へ挑戦していただき、その後は商品開発、人事、教育、企画など本部での勤務も可能です。
新店の立ち上げや新しいブランドの企画など、別事業を一から考えていくなど、キャリアプランはさまざま★

今後も店舗展開や事業拡大を計画中!
いずれは、幹部候補になることも。さまざまなキャリアアップの道があります!

本部スタッフも募集中!
あなたのスキル、アイデアを必ずいかしていくことができますよ♪
ここで、『食のクリエーター』として活躍していきませんか!

【 虎杖東京 】
2002年設立、「新たな食文化の創造」をコンセプトとし、さまざまな飲食店を展開しています。
現在、築地を中心に46店舗を運営中の成長企業です!

他業界からのチャレンジも大歓迎!飲食経験は一切問いません。
当社は、未経験からでも学べる環境を整えています。

スタッフの創造性を大切にする企業だからこそ、なんでも意見が言える環境です!
アイディアをいかして働きたい方は、当社で挑戦してみませんか?

ご応募お待ちしています!
<応募先>鳥一味

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。