オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「 la Tenda Rossa」の求人情報

[ ラテンダロッサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩2分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区太田町6-75 関内北原不動産ビル1F [地図]
運営 有限会社新和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理>  la Tenda Rossa

=◆ 約400種のワインと素材の旨味を引き出した料理を振る舞う、横浜で大人気の本格イタリアン=◆=

『ラ・テンダロッサ』の名前は、フィレンツェ近郊の名店からいただきました。
イタリア語で「赤いテント」の意味を持つ“la TendaRossa”。
その名の通り、馬車道駅のすぐ近くにある静かな通りに、広い間口いっぱいに張り出した紅テントのお店です。

本場の味をそのまま再現した料理とワインに魅せられた、多くのお客様で店内はいつも賑わっています。

この度は、さらに当店を盛り上げてくださる新メンバー募集中です。
未経験の方も歓迎いたします!
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ当店へご応募ください。

◆◆ 「本場」を学べる充実の環境 ◆◆
横浜でトップクラスのワイン数を誇る『ラ・テンダロッサ』。
夜は大人の社交場として、賑わう横浜で大人気のお店です。
イタリアワインの泡・白・ロゼ・赤・甘口といった400種程のワインを取り揃えています。

料理では、日本国内だけではなく、イタリアから仕入れる新鮮で良質な食材を用意。
魚は毎日シェフ自らが仕入れ、素材の旨味をしっかりと引き出すように丁寧に調理し、提供しています。

イタリアワイン生産者とのパイプがあり、コラボディナーイベントも年10回開催する当店。
イタリア研修もあり、サービススタッフ、調理スタッフ共に、本場の勉強ができる環境です。

◆◆ 若手男性スタッフを中心に活躍中! ◆◆
20代の若手男性スタッフが多いお店です。
未経験者や経験の浅い方も歓迎しており、実際に未経験スタートのスタッフも活躍しています。
独立したい方、スキルアップを目指す方など、皆さま大歓迎です!

〜◆〜◆ シェフ紹介 ◆〜◆〜
●西沢 健三
イタリアン歴25年。
イタリアのトスカーナを中心に、フィレンツェとプラートで4年余り修行。
トスカーナで暮らし、日々の生活の中で郷土文化の奥深さとその魅力を知り、自身の料理に反映している。
<応募先> la Tenda Rossa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。