オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:20]

NEW! \若手活躍中!/予約でいつも満席の人気フレンチ◎古民家×日本の伝統食材を提供《学び、育つ環境★》

「KUFUKU±暮富食」の求人情報

[ クフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩2分 JR山手線 秋葉原駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区外神田4-11-8 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社チャップルコーポレーション
20~30代活躍中のフレッシュな職場★
20~30代活躍中のフレッシュな職場★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給37万円〜45万円 ※試用期間1ヶ月
※経験・能力に応じて決定。実績とスキルを評価します。
※中途採用の方には前職給与を保証します。

◎月給+年1回賞与(業績による)
◎昇給あり
◎住宅手当
◎交通費全額支給
◎資格・スキル手当

\勤続年数や年齢に関係なく、やる気と結果で給与UP/
【給与例】
■シェフ/34歳/入社2年 月給45万円
■店長/36歳/入社5年 月給43万円
■一般社員/24歳/入社1年 月給31万円
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制)
※休憩あり
※勤務時間は相談に応じます

◎終電考慮!
終電考慮
休日・休暇 月6~7日

◎夏季・冬季休暇
◎慶弔休暇
◎特別休暇
◎有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎資格支援制度
◎引っ越し補助あり
◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎海外研修
◎生産者訪問
◎バイク・車通勤OK
◎髪型自由
◎社内イベントあり
◎独立支援制度
◎保養施設あり

\資格取得支援が充実!/
ソムリエ、日本酒ディプロマ等多くのスタッフが資格取得の実績あり!
教材費・ワイン代・試験代の補填や、先輩ソムリエのテイスティング指導など、サポート体制が充実しています
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
《若手でも活躍できる舞台あり!》
人気店で新しいスキルをゲット◎
飲食人として新しいステージへ!
=============


≪ 仕事内容・働く環境 ≫
店舗業務全般をお任せします。
具体的には…
・マネジメント
・調理や仕込み
・仕入、やメニュー開発
・皿洗い など

まずは面接で、あなたの希望・要望を聞かせてください。
その上で、働き方やポジションなどを決めていければと思っています。

やる気がある方には、様々な業務をお任せします!
本当にどんどん任せていくので、やりたいことがあれば何でも挑戦してくださいね。
また、経験豊富なシェフから料理の知識・ソムリエからワインの知識もしっかりと学べますよ◎
飲食人として地に足付けて成長したい方にはぴったりのお仕事です♪

\\ココがポイント//
◆評価はしっかり!給与UPも◆
年齢は一切関係なし!頑張っている方をしっかり評価します◎
あなたの頑張りや努力も、お給料としてダイレクトに反映。
若いうちにさまざまな経験を積みたいという方にもピッタリの環境です。
本格的にスキルを磨きたい方はぜひ当店へ!

◆意見も言い合える!チームワークの良さ◆
「飲食店あるある」のホールとキッチンの確執が無く、雰囲気も良好。
チームワークに重きを置いていますので、さらなる改善や提案をしていただける方は大歓迎です。

◆安定企業ならではの厚待遇◆
新店舗・新事業も計画中の安定企業で活躍するチャンス◎
手厚い待遇が魅力で、引っ越し手当や住宅手当もご用意!
安定した環境で業務に専念してもらいたい…この想いを大切にしていきます。

☆ 求める人材 ☆※すべて当てはまる必要はありません!
*お客さまと笑顔でコミュニケーションがとれる方
*他人を思いやり、大切にできる方
*何事にも前向きにチャレンジしよう!と思える方
*独立に向けて多くのことを学びたいという方
*幅広い業務を手掛けて、成長を実感したい方

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+
まずは面接という形でなくても、雰囲気を見がてら軽くお話をさせていただく感じでもOKです◎
気軽にオーナーや店長、店内の雰囲気を見に来てください!
オーナー自身、人と会うのが好きなので、ご希望であればオーナー自らお会いさせていただきます。

冷やかしレベルでも結構ですので本当にお気軽にご連絡ください☆

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 出店開業ノウハウ メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>KUFUKU±暮富食 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <フレンチ> KUFUKU±暮富食

喧騒に佇む築80年の古民家を改装
喧騒に佇む築80年の古民家を改装
==・==・==・==・==・==
【 料理長を積極採用中 】
\若手でも安心して働ける環境をご用意/
連日満席の人気店のイロハを学ぶ
==・==・==・==・==・==


~・◆『KUFUKU±暮富食』◆・~
喧騒の中に佇む築85年の宮大工が建てた古民家を、北欧家具を手掛けるデザイナーがリノベーション。
懐かしいようで新しい、レトロモダンな空間をご提供しています。

1階はテーブル25席、2階はテーブル15席で構成。
客層は20~30代の女性やカップル、接待利用がメイン。 
土地柄、外国からのお客さまも多く足を運んでいただいています。


お陰様で、連日満席の当店!
予約で席が埋まってしまうほどの人気を獲得しています◎
人気の秘訣や当店のこだわりを学びたい方は大歓迎!

~・◆こだわりの食材を使用した料理◆・~
私たちは、日本の美味しいもの、伝統や文化をお客さまにお伝えしたいと考えています。
そんな当店のテーマは“時”。
「発酵」「熟成」「伝統食材」といった、時間をかけてつくり出す和の技法や要素を取り入れています。
使用する食材は調味料など含めて、日本全国から食材を取り寄せ。
日本の伝統食材を使用し、フレンチをベースにした料理をお楽しみいただいています◎

麹や酒粕・味噌床など…。
日本古来から愛されている食材にフォーカスを当て、新しいカタチへと昇華しています。
料理人として新しいステージに進みたい方には絶好のチャンスです!

~・◆生産者や職人の想いを受け取る◆・~
生産者と連絡を取り合い、実際に現地に訪れたり、研修やボランティアにも参加することも。
日本ワインも豊富に取り扱っているので、収穫のお手伝いやワイナリー見学へも行くこともありますよ◎

また、日本の作家さんの器、民藝品、日本の文化に関して学ぶことが可能。
実際に陶器市や作家さんの窯元にも行くことができ、希望の方には金継ぎの講習も受けられます。
さらに民藝品や作家物の器などが好きな方は、お店用にセレクトしていただくことも可能です。

生産者や職人のこだわりや想いを直に聞くことができる貴重なチャンスが多数。
飲食人として、新しい感性やセンスを身につけることができる環境です。

:::: あなたの頑張り、しっかり評価します◎ ::::
現在当店では、さまざまな職種を幅広く採用中!
経験者は優遇しますが、もちろん若手からのチャレンジも大歓迎。
「本物のスキルを磨きたい」そんな意欲的な方には、“年齢関係なく”どんどんチャンスをご用意していきます。

不安はあると思いますが、新しい環境に飛び込んでこそ、新しい発見・気づき・学びがあるもの。
仕事に夢中になりたい方をお待ちしています◎

+++++++++++++++++++
\\そのワガママ、叶います!//

待遇面や人間関係・やりがい・スキルアップ…。
転職で重視することは、人によって異なります。
当店では、一人ひとりの要望や理想にを叶えられる働き方を提案しています。

具体的には…
▼年齢や立場に関わらず意見が言える環境づくり
▼プライベートも大切にできる休暇制度
▼引っ越し補助や住宅補助など、充実の福利厚生
▼スタッフ一人ひとりの要望に合わせた働き方
▼個性や適性を生かした人材育成・運営
▼オーナーの近くでマネジメントスキルを学べる
▼資格取得・スキルアップのためのサポート体制充実
など

ぜひ、面接の際に希望の働き方を伝えてください◎
あなたの一声で、会社の体制が大きく変わる可能性もありますよ!
働きやすいお店を目指し、どんどん労働環境をカスタマイズしましょう♪


【代表からのメッセージ】
人は誰しもが完璧ではありません。
私自身、足りないことだらけ。
仲間やスタッフに助けられながら、ここまでやって来られたと思っています。

個々の得意分野をいかし、お互いに協力し・フォローし合い、そして切磋琢磨しながら――。
漫画『one piece』の“麦わらの一味”のように成長を続けていければと思っています。

私たちと一緒に前向きにチャレンジをしていきませんか?

《系列店舗のご紹介》
*ビストロ『rootルート』(中野南口徒歩1分)
仔羊・牛・豚・鶏 それぞれの美味しさを引き出した塊肉の料理が売り。
また、古来種(在来種)の野菜など、なるべく体に安心な食材を使用。
小さなワイナリーや家族経営のこだわり自然派ワインも提供しています。

*ビストロ『me at park』(中野南口徒歩5分)
ホテルや有名店で腕を磨いた経験豊富なスタッフによるビストロ料理が大人気!
豊富なワインやクラフトビール・オリジナルカクテルと一緒に、気軽に楽しめるカジュアルビストロです。

*フレンチレストラン『KUFUKU±暮富食』(秋葉原徒歩5分)

築70年以上の古民家をリノベーション。
日本の伝統的な発酵や熟成、日本各地の郷土料理をアレンジし、フレンチの技法を取り入れた料理を提供しています。
古民家をフルリノベーション
古民家をフルリノベーション
素材を活かしたシェフのお任せメニュー
素材を活かしたシェフのお任せメニュー
接客技術もやる気があれば一から教えます◎
接客技術もやる気があれば一から教えます◎
お客さまの「美味しい」がやりがいです
お客さまの「美味しい」がやりがいです
古い蔵をワインセラーに改装
古い蔵をワインセラーに改装
ワインの知識も身につきます
ワインの知識も身につきます
<応募先>KUFUKU±暮富食
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
KUFUKU±暮富食
KUFUKU±暮富食 [フレンチ]
末広町駅より徒歩2分 秋葉原駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給37万円〜45万円