オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「いその家」の求人情報

[ イソノケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮和食
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県川崎市高津区下作延2-11-17 [地図]
運営 株式会社ローカルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮和食> いその家

溝の口・地域に愛されるお店を目指して10年前にオープン。
開店以来、連日多くのお客様に喜ばれる料理と時間を提供してきました。

料理長の引退により「えんがわ」の想いを引き継ぎリニューアルOPEN!
【いその家】を通じて地域密着のコミュニティ作りを一緒に行っていきませんか?

~◆子供から大人まで楽しめる料理店を目指して◆~
小田原の自社農園で自然栽培した野菜や地域の生産者さん、顔の見える生産者の食材を丁寧に料理してます。子供から大人まで楽しめる料理店を目指しており、地元のお客様を中心に賑わっているお店です。

~◆ お店のこだわり ◆~
鮮魚は漁港産直や豊洲で目利きしたお魚が中心。
野菜は小田原自社農園野菜や地元の農家さんのお野菜を!
他にも顔の見える生産者の豊富な種類の食材が毎日届きます。
お酒は九州の蔵元から直接仕入れた米焼酎や店長厳選の
日本酒、5月にOPENした溝の口の自社ビール等、拘りの
お酒をおいております。

~◆地域に愛されるお店へ◆~
溝の口、武蔵小杉を中心に飲食店を10店舗ドミナント展開してます。
地元のお客様が喜んで頂けることを実行しており、自社農園野菜をつくったり今年の春には自社醸造したビールを提供する予定です。
地域密着で盛り上げたい、地元で働きたいと考えている方は特に大歓迎です!

~◆独立希望者歓迎◆~
地元で根を張る覚悟を持っている方大歓迎!!!
当社では実績に応じて独立制度を用意しております。
コミュニティーができている場所での独立なため、リスクが少なく、
収入が大幅にUPした仲間もいます!
※2019年12月にも1名独立しました。

運営会社:株式会社ローカルダイニング
現在和食、イタリアン、タイ料理を12店舗運営しており、農業やビール醸造など地域の皆様に喜んで頂けることを積極的に取り組んでまいります。
<応募先>いその家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。