オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「Albero Nero」の求人情報

[ アルベロネロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインと素材にこだわる本格イタリア料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩9分 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区白金台5-15-1 フォルマ白金 B1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社ミックステーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインと素材にこだわる本格イタリア料理店> Albero Nero

★港区白金台のプラチナ通り沿いのイタリアン★
各地より取り寄せる日本と海外の旬の素材を活かしたイタリアン。
パスタフレスカや炭火で提供するビステッカ(T骨ステーキ)と、お料理によく合うワインを楽しんでいただけるお店です。

オープンからもうすぐ2年。
お客様は近隣にお住まいの方、お勤めの方が8割で、スタッフのファンとして訪れる常連のお客様もいらっしゃるようになりました。
ここで一緒にお店を盛り上げてくれる方を、募集させていただきます!
社員のほか、アルバイトから社員を目指したいという方も大歓迎◎
スタッフを増やすことで、お客様によりきめ細やかで心地よいおもてなしができるようになればと考えています。
約26席のお店で、明るく気さくな仲間とともに楽しく頑張りましょう!

【お店のコンセプト】
シンプルながら豪快に提供する看板メニューのビステッカをはじめとしたコース料理と、イタリアワインが魅力です♪
内装は海外生活の長いオーナーが世界中から集めた小物類や、イタリアで作った家具・床材でセンスよくまとめられ、日本にいながらにして本場イタリアのリストランテの雰囲気を醸し出しています。

---------------------------------------------------
★ここがポイント!アルベロネロで働くメリット★
イタリアの郷土料理・土着ワインが学べる!
当店ではイタリアから生産者が訪れる不定期イベントを開催。
様々な地方の料理やワインに触れることができます。
イベントにはワイナリーの生産者も来るので、食材や料理とともに、お酒の知識も深まります。

完全プロ契約!
当店の給料は完全手取りです。
確定申告はご自身で行っていただきます。初めての方は税理士さんから指導があるので安心してください。
月給として一定額を確保したうえで、売上に応じて業績給がプラスされるので、とてもやりがいがありますよ。

連休が多い!
プライベートも充実してこそ、仕事のパフォーマンスも上がります。
当店は日曜祝日定休のほか、月曜日の午前中はお休みするイタリアスタイル!
しっかり休んでバッチリ働く!メリハリをつけて働ける環境です。
5月はGWとして8連休。2018年の年末には2週間有給休暇扱いにして、全員でイタリア旅行に行きました!
--------------------------------------------------

自由度の高い環境で、さまざまなことにチャレンジしたいという意欲と好奇心のある方大歓迎!
働き方やお店に興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
「手取りで稼げるプロ委託契約」についても、面接で詳しくお話したいと考えています!

《Official》https://www.alberonero.jp/
《Facebook》https://www.facebook.com/Alberonero0212/
《Instagram》https://www.instagram.com/alberonero/
《LINE》@alberonero
<応募先>Albero Nero

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。