オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伊藤課長 神田東口店

「伊藤課長 神田東口店」の求人情報

[ イトウカチョウカンダヒガシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町2丁目11−17 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン 焼肉> 伊藤課長 神田東口店

◆◆◆ 神田東口にお店を構える新鮮なホルモンが人気の焼肉店 ◆◆◆
『伊藤課長 神田東口店』は、JR神田駅の東口から徒歩2分の場所にある焼肉店です。
焼肉店というと、店内に煙が充満しているイメージがありますが、当店では嫌な臭いのつかないキレイなお店づくりをしています。
排煙装置も設置し、お客様はもちろんスタッフの制服につく臭いにも配慮◎

お店づくりだけではなく、一人ひとりのスタッフが心地よく働ける環境をご用意しています。
お肉の好きな方、飲食店での業務が初めての方など、皆さま歓迎いたします!

〜◆ 木造りの明るい店内で提供する炭火焼 ◆〜
木目調のあたたかな温もりを感じる店内。
席と席の間隔を広くしたゆったりと寛げる空間です。

当店では、黒毛和牛カルビや壷漬けハラミなど、様々な種類のお肉を取り扱っています。
特に力を注いでいるのは、自家製のホルモンです◎
豊富な種類を取り揃えた鮮度の高い豚や牛のホルモン。
炭火焼で焼き上げたジューシーなホルモンは、お店の人気メニューでもあります!

〜◆ 女性活躍中の職場! ◆〜
20〜30代のスタッフが多い職場です。
当店では、多くの女性が活躍しています!

何事にも厳しく無理強いはしない。
スタッフ全員が気持ちよく働ける環境づくりをしています。
今回の募集も、スタッフを増員して、余裕を持って働ける職場にするためです。
わからないことは、丁寧に教えてしっかりと成長できる場をご用意しています。
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ当店へご応募ください!
<応募先>伊藤課長 神田東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。