オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. kitchen酒場 大笑い

「kitchen酒場 大笑い」の求人情報

[ キッチンサカバ オオワライ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 西武新宿線 入曽駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県狭山市南入曽574−7 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> kitchen酒場 大笑い

初めまして、kitchen酒場大笑い 代表の井戸です。

ご覧いただきましてありがとうございます。
お客様に最高のおもてなしを心がけ、地域に愛されるお店No.1を目指して頑張っています。
飲食店が好きな方、人と話すことが好きな方、調理をしてお客様に喜んで頂くことが好きな方、大歓迎です。あなたの笑顔とやる気で共に頑張っていきませんか?

入曽駅から徒歩で3分! 当店人気のお品は鮮度抜群のお魚料理・焼き鳥・地元の無農薬野菜をメインとした居酒屋です。
お客様だけでなく、スタッフも楽しく笑って働ける、そんなお店を目指して日々思案構想を練っています。「飲食店で働くってこんなに楽しい!」を知ってもらいたいなというのが私の願いです。

以前は従業員も複数人…コロナ禍もあり休業や時短営業を経て、現状では私1人で店舗運営しておりますが、猫の手も借りたい所。
笑顔で元気いっぱいな方に来て頂きたいです!
一緒にこれから仲間を増やしていきましょう!

ぜひご応募お待ちしております。
<応募先>kitchen酒場 大笑い

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。