オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 担々麺 辣椒漢 駒込店

「 担々麺 辣椒漢 駒込店 」の求人情報

[ タンタンメン ラショウハン コマゴメテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 担々麺
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 駒込駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 駒込駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区駒込1-29-8 仲尾ビル 1階 [地図]
運営 東京おいしい株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担々麺>  担々麺 辣椒漢 駒込店

----------
メディアに多数掲載!
『担々麺 辣椒漢 駒込店』
正社員登用の実績多数あり★
楽しみながらキャリアアップしてみませんか?
----------


駒込駅チカにある『辣椒漢』は、担々麺専門のお店です。
カウンター10席のこじんまりとしたお店には、連日お客さまが大賑わい!
業績好調につき、現在では都内に2店舗経営しています。
今後さらに店舗展開を予定!

明るく元気にお店を盛り上げてくださる方を募集します。

~◆こだわり担々麺◆~
元々ビジネスパーソンとして働いていたオーナー。
香港出張で食べた本場のおいしさに衝撃を受け、担々麺を極めることを決意。
いくつかの飲食店で経験を積み、当店をオープンしました。

そんなオーナーがつくる担々麺ですので、原料からしっかりこだわっています!
花椒(中国山椒)は中国産を使用し、選び抜いた漢源花椒、大紅袍などをメニューごとに使い分けています。
スープなし&ひき肉のため、おいしさだけでなく低カロリーであることも人気の理由のひとつ!
女性のお客さまも多くご来店されるお店です。

~◆正社員を目指せる◆~
女性・男性問わずスタッフが活躍中!

積極的に正社員登用を行っています。
「飲食業界でブランクがある…」「正社員の勤務は不安」という方は安心してください!
実際に当店の女性社員はアルバイトとして入社し、9か月後には社員になりました。
やる気がある方はどんどんキャリアアップできる環境です。

【求職者の方へメッセージ】
さらなる店舗展開を計画中!一緒にブランドを育ててくださる方を募集します。

独立志望の方もぜひご応募ください♪
下積み経験もあり独立に成功したオーナーのもと、出店ノウハウが身に付きますよ。

新しいメニューも随時考案していますので、将来的にはメニュー開発に携われます。
プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方大歓迎です!
ぜひ一緒に学んでいきましょう。
<応募先> 担々麺 辣椒漢 駒込店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。