オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. YAKITORI 葵 別邸 BURAI

「YAKITORI 葵 別邸 BURAI」の求人情報

[ ヤキトリアオイベッテイブライ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥×ワイン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6-53 1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日、年末年始、GW、夏季、長期休暇あり
運営 株式会社MASHUP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥×ワイン> YAKITORI 葵 別邸 BURAI

===============
ワークライフバランス
安定した経営
自由な社風で経験を生かせる
===============


食の街「神楽坂」で複数店舗運営!!
小さなキャパのお店ならではのゆったりとした営業でお仕事できます。
都内の他の地域での出店も企画中です。

次のステップに向けて新しいメンバーの募集です!


◆ワークライフバランス◆
日曜、祝日 完全店休日
人員不足で休めないなんてことはもうありません!

長期休暇
お盆、正月、GW、なども店休日でしっかり長期休暇!

ディナー営業のみ
ディナー営業にのみ特化していますので、1日の労働時間も短く、プライベートの時間もしっかりと取れるように考慮しています。

現在会社一丸となって、さらなる労働時間の短縮や年間公休数の増加に努めています!
店舗での仕事だけに毎日追われるのではなく、趣味の時間や、勉強の時間、家族や友人との時間を大切ににしてほしいと思うからです。



◆安定した経営◆
2011年に創業してから、神楽坂に系列店を複数運営していますが、どちらも人気店になっています。
捌き、串うち、焼きとこだわりを持った「焼き鳥」と、厳選した豊富な「ワイン」のマッチングでたくさんのお客様に支持していただいています。
「神楽坂」は歴史あるお店も多いですが、新しいお店もどんどんできます。そんな入れ替わりの激しい商圏で長く安定して運営しています。
コロナ禍では新規出店を控えていましたが、以前のように新規出店を予定中です!


◆自由な社風で経験を生かせる◆
料理やドリンクなどの商品はすべて店舗単位で企画し商品化しています。
サービスの方法やオペレーションに決まりはありません。
これまで培ったあなたの経験を店舗で実現できます。


 ●焼き鳥●
店内捌きの伊達鶏が売りの焼き鳥店です。
昨今は鶏の仕入れを強化して様々な地鶏や銘柄どりを扱っています。
仕込みは皆で協力して行いますので、串打ちや焼きの技術もスピーディーに身に着けることができます。

 ●ワイン●
仕入れも試飲も自由にできますので、ワインを勉強したい人や、知識を生かしたい人にはもってこいです。
焼き鳥店という性質上、国や地域にとらわれないワインリストですので、世界中のワインを取り扱うことができます。
もちろん丁寧に指導しますので、幅が広がることは間違いありません。


◆求める人物像◆
●将来独立を目指し個店のマネジメントを学びたい方
●会社の拡大に関心があって幹部候補として働きたい方
●小さい店で落ち着いた営業がしたい方
●外食が好きな方



◆ 系列店紹介 ◆
■「YAKITORI 葵」
東京都新宿区神楽坂5-43-2
■「BIRD GRILL TORINO 」
東京都新宿区神楽坂3-1



◆代表より◆

当社はまだ小さな会社ですが、社員の活躍の場を増やすため次々と出店していきます。
会社幹部を目指して一緒にこれからの弊社を盛り上げてくれる方、大歓迎です!!
経験の浅い方でも一から丁寧に指導させていただきます。

また、将来的に独立希望の方には、物件取得や資金調達、労務や税務など経営に関するノウハウも学べる環境があります!既存の店舗では、料理、ドリンクの全ての商品を基本的に店舗ごとにスタッフが企画して商品化していますので、あなたの思いを試すこともできます!腕試しにぜひ弊社を使ってみてください!


飲食業界は他業界に比べてまだまだ報酬も低く、労働時間などの働き方も後れを取っています。
弊社ではプロフェッショナルな飲食人はもっと報酬をもらうべきと考えておりますので、会社は小さくても業績、業務によって報酬は高くしています。また、労務環境についても改善を繰り返しています。


料理も、サービスも、ホスピタリティをもって考え行動し続けることがプロの飲食人ではないでしょうか。
一人一人のお客様に最善をつくして期待を上回る仕事を一緒にしませんか?
あなたの本気で一緒に会社を盛り上げていきましょう!

最後まで読んでいただいて有難う御座います。

あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>YAKITORI 葵 別邸 BURAI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。