オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ゆうや 裏横店

「ゆうや 裏横店」の求人情報

[ ユウヤ ウラヨコテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 大衆割烹
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩2分 東急東横線 横浜駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル 1階 [地図]
運営 TアンドY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆割烹> ゆうや 裏横店

◇◆============
調理スタッフ大募集★
『アソビル』内にある大衆割烹!
毎朝市場で仕入れる鮮魚を扱えます◎
============◆◇


横浜駅直結で好アクセス!
当店は、複合型体験エンタメ施設として話題の『アソビル』内にある大衆割烹です。
海の幸を使った和食をメインにご提供し、地元のお客さまを中心に親しまれています。

\\ 調理スタッフを積極採用中 //
正社員・アルバイトともに、調理担当のスタッフを募集しています。
魚の扱い方を学べたり、市場の仕入れに同行できたり、スキルアップの機会が豊富!
料理ともしっかり向き合えるので、和食の確かな技術を身につけたい方にぴったりです。
利き酒師と焼酎アドバイザーの資格をもつオーナーから、お酒についても学べますよ◎

…★ 厳選食材でつくる海鮮料理の数々 ★…
自慢の料理に使用するのは、店主が自ら市場へ行って仕入れる新鮮な海の幸。
毎朝30種類以上の魚介類を買い付け、素材に合った調理をおこないます。

うにを贅沢に使う「うに炊き飯」
夏にぴったりの「生しらす丼」
冬はぶりを使った「ぶりしゃぶ」 など

食材をいかした多彩なメニューをラインナップ!
ちょっとだけ食べたい人向けに、リーズナブルなワンコイン刺身もご用意しています。
中でもマグロは、珍しい部位を含めた8種類ほどの刺身が自慢です♪

…★ 年齢・経験に関係なく働きやすい職場 ★…
お店は落ち着いた雰囲気で、お客さまも優しく穏やかな方ばかりです◎
職場としての雰囲気も良好★
真面目で明るいスタッフが多いので、新人さんもきっとすぐに馴染めますよ。

スタッフの年齢は、20~50代と幅広いです。
年齢を問わず、のびのび働ける環境がここにあります!

::【 採用担当者からみなさんへ 】::
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
既存スタッフに聞いた、当店で働く魅力は「まかないが美味しいこと」とのこと!
上質素材を使ったまかないを楽しみに、日々の仕事に励みましょう★

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>ゆうや 裏横店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。