オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パステリアリエット

「パステリアリエット」の求人情報

[ パステリアリエット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンカフェバー
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区新宿1-16-10 カテリーナネオハイツ 103号 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンカフェバー> パステリアリエット

■□■□■□■□■□■
新宿御苑前に7月オープン!
こだわりの生パスタやワインを気軽に楽しめるイタリアン
まだまだオープニングスタッフ大募集☆
■□■□■□■□■□■

東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅から歩いて3分。
飲食店とオフィスビルが連なる通りに、今年の7月、新しくイタリアン『パステリアリエット』がオープンしました。

オフィス街に位置することから、ランチには4種類のパスタや朝採れ野菜のサラダをご提供。
夜はこだわりのワインとアンティパストを中心に、質にこだわったイタリアンをご用意しています。

■□女性がお一人でもくつろげるお店□■
近隣で働く女性たちが、お仕事帰りに美味しいワインをちょっと一杯と立ち寄れるお店を目指しています。
料理はホッとするような家庭料理的なメニューを中心に、充実のホスピタリティーでおもてなし。ちょっと疲れを癒しに立ち寄れる、オシャレで居心地のいいお店作りをしていきたいと思っています。

■□飲食業界のイメージを変える働き心地□■
お客様に居心地の良さを感じていただくためには、スタッフの働き心地を整えることが大切と私たちは考えます。
そこで、当店は無理なく働いていただける待遇をご用意しました。
★実働8時間(正社員の方)
★完全週休2日制(正社員の方)
★年末年始・有給休暇もしっかり取得可(正社員の方)
★各種社会保険完備
★交通費全額支給

将来に不安を感じることも体力的に無理することもなく、プライベートを充実させて働けます。待遇面から飲食で働き続けるのが難しいと感じていた方も、安心してご応募ください。

■□未経験者&新卒歓迎!難しい仕事はありません□■
調理に関しては一般的な家庭料理を作れればOK。
オープンキッチンのカウンター席のみなので、お客様と笑顔で楽しくコミュニケーションを取っていただければと思います。
ホールに関しても、自動券売機を設置しているので会計業務はありませんし、小さなお店なので配膳や大量の洗い物に追われるということもありません。
落ち着いた環境で働きたいと思っている方には、ぴったりのお店です。

■□お店作りに興味がある方、大歓迎です□■
当店は、当社が運営する飲食店の記念すべき第1店舗目となります。
当店が軌道に乗れば、今後続々FC独立の可能性も!
また、まだお店の雰囲気や居心地などを作っている段階なので、ぜひあなたの意見やアイディアも当店に反映させていってください。
新たなサービスやメニュー開発はもちろん、朝採れ野菜の美味しさをさらに引き出す店舗オリジナルドレッシングの開発などもお願いしたいと思っています。

自分らしいお店で自分らしく働きたい、そんな夢のある方はぜひお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
<応募先>パステリアリエット

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。