オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:26]

「Feel Green Café」の求人情報

[ フィールグリーンカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩6分 JR山手線 東京駅より徒歩9分
勤務地 東京都中央区日本橋2丁目4−1 [地図]
運営 株式会社ゼットン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> Feel Green Café

◆◇4月、日本橋高島屋屋上に開放感あるカフェ&ビアガーデンがオープン◇◆
〜カフェ&BBQビアガーデンのオープニングスタッフ大募集♪〜


日本橋高島屋本館の大規模リニューアルに伴い、『Feel Green Café』がオープンします★高島屋屋上にある当店は、開放感バツグン!
日本橋の街を眺めながら、ゆったりくつろげる空間にしていきます。

ドリンク・フードと、本格的なカフェメニューも充実!
ランチでも楽しんでいただけるようなお店です♪

★ オープニング・スタッフ積極採用中 ★
オープニングメンバー大募集!店舗の立ち上げから参加してみませんか?
スタートはみんな一緒なので、心強いですよ♪
新しくスタートするお店を一緒に盛り上げて下さい!

◆◇◆ 「人が集う街をつくる」 株式会社ゼットン ◆◇◆
1995年設立。東京・愛知・大阪・ハワイなど、国内外に60店舗以上を展開中。
基本理念は「店づくりは人づくり、店づくりは街づくり」
飲食を通して街を活性化し、新しい文化の醸成に貢献したいと思っています。

〜イメージするのは、そこにzettonのある風景〜明日の街を、私たちの手でつくりだす〜
街の色やその場所が持つストーリーに寄り添いながら、街の魅力を引き出し、
そこに驚きと楽しさと夢を加えて、人が集う「場」をつくりあげます。
飲食というコンテンツをベースに、ときにはその枠も軽やかに飛び越えながら、私たちは明日の街をつくっています。

その街、その場所だからこそのお店を創るという方針で、新しい店舗ブランドはもちろん、同ブランドも幅広く展開中です。

≪ 事業内容 ≫
■公共施設開発事業(公共施設における店舗開発および再開発)
■商業店舗開発事業(レストランブランドの開発および再開発)
■プランニング&コンサルティング事業(デザインおよびコンサルティング)

〜 zetton それはクリエイティブ集団のチーム名 〜
常にクリエイティブであれ。それが私たちの志です。
クリエイティブとは、店をつくること、サービスをすること、料理を生み出すことのすべて。
そして何より、人間関係をつくりあげること。それこそが zettonの志す真のクリエイティブです。
「幅広い年齢層の人と人」×「経験のコミュニケーション」=最高のzettonチームの誕生!

〜 「チームzetton」にあなたも参加しませんか! 〜
手を上げれば、その分チャンスが得られる会社です。
常に今何が一番大切かを考え、ときには固定概念を破り、クリエイティブに発想していく。
「本当にお客様が喜ぶことは何か?」を考え尽くして、それを実践できる環境があります。

与えられる裁量が大きい分、プレッシャーや苦労がたくさんあります。
でも、自分の手でつくりあげるからこそ、「ワクワクできる仕事」ができるのです!
努力の先にある感動は、この場所でなければ味わえないもの。
夢を叶えるために苦労した時間は、きっとあなたの財産になるはず!

≪ 応募について ≫
大変恐縮ではございますが、土・日・祝日にいただいたご応募に関しましては、
平日にご対応させていただきます。
<応募先>Feel Green Café

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。