オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「茶記 」の求人情報

[ チャキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タピオカ専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京 6階 [地図]
運営 株式会社未来美食研究所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タピオカ専門店> 茶記

=◆=◆=◆=◆=
1960年代の古き良き時代の香港レストランをイメージしたタピオカ専門店
=◆=◆=◆=◆=


有楽町駅・銀座駅から徒歩1分の場所にある阪急メンズ東京の6Fにお店を構えるタピオカ専門店『茶記』。
昨年の3月にオープンして、まもなく1周年を迎えます。

黒とグリーンで統一された店内は、1960年代の香港式レストランをイメージ。
サービススタッフの方は落ち着いた雰囲気の中で映える、鮮やかな赤い制服を着て業務に取り組んでいただけます◎

◆◇ 有名人が訪れるお店 ◇◆
阪急メンズ東京の中にあるお店なので、いつもたくさんおお客様で賑わっています。
モデルや芸能人のお客様も多くいらっしゃいます!
未経験の方、経験の浅い方でも、お客様の笑顔を見ることが好きだったり、ステキな笑顔をお持ちの方でしたら大歓迎です!

◆◇ 若いスタッフも活躍できる職場 ◇◆
アルバイトは20代、社員は30代が男女ともに活躍中です。
未経験や経験の浅い若い世代も活躍できる職場です◎

◆◇ 2店舗も出店決定のオリジナルブランド ◇◆
1店舗に続き、今年中に2店舗目をオープン予定。
オリジナルブランドなので、一緒にお店づくりの楽しさを感じながら働いていただけます◎
頑張れば頑張る程、キャリアアップしていただけ、給与に反映される環境をご用意。

ゆくゆくは店長、もしくは本部スタッフを目指して頑張っていただけます!
安定した基盤のもと、長く安心して働ける環境の中、活躍してみませんか?
<応募先>茶記

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。