オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:22]

「BAR東京 」の求人情報

[ バートウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-4-12 KNビル1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社BAR東京

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR東京

-------------- 
ワンランク上のサービスとスキルが身につけられる!
銀座のオーセンティックバー『BAR東京』
当店で一流のバーテンダーを目指しませんか
-------------- 


銀座6丁目に位置する『BAR東京』。
上質なバーがひしめく競争の激しいエリアで、20年近く営業しているオーセンティックバーです。

大谷石と木の温もり溢れる店内は、落ち着いた重厚な雰囲気。
ゆったりとおひとりでも、大人の社交場としておしゃべりを楽しんだりと様々なお客さまにご利用いただいています。
お客さまは気品あふれる方々ばかりですので「ワンランク上のサービスを身に着けたい!」という方にぴったりの環境です。

◆未経験の方大歓迎
バーテンダーの経験がなくても、やる気がある方は大歓迎です。
最初は不安かも知れませんが、初心者の方でもやさしく指導しますので安心してください。
まずはウイスキー、カクテルの種類から徐々に覚えていきましょう。

◆スキルアップできる環境です
月一回カクテルの勉強会を設け、スタッフのスキルアップ向上に力を入れています。

キャリアアップのため、カクテルコンテストへの出場もしっかりサポート。
スキルを身に着け、挑戦していただくこともできます。
カクテルづくりの知識も経験も、しっかり習得できますよ。

《働きやすい環境を目指しています》
「長く安心して働いてもらいたい」という思いから、家族手当や賞与の支給など、福利厚生を整えています。

ゴールデンウイーク、夏期・年末年始休暇などの長期休暇があり、有給の取得も可能ですので「プライベートも充実させたい」という方は安心してください。

現在、常時月7~8日休みの当社。
スタッフが増えたら、月8~9日休みの実現を検討しています。
全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
<応募先>BAR東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。