オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月23日 15:05]

【リスクゼロでオーナー体験】 求む!若き寿司職人&利き酒師を目指したい方

「【ソムリエのいる寿司屋】鮨と酒 魚伸」の求人情報

[ スシトサケウオシン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態20種類以上の日本酒が楽しめる寿司屋
客単価7000円〜10000円 席数10席未満
最寄駅JR山手線 神田駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩5分
勤務地東京都千代田区内神田3-10-10 SNビル 1階 [地図]
定休日日曜日・祝祭日
運営 鮨と酒魚伸
【ソムリエのいる寿司屋】鮨と酒 魚伸
お客さんとの距離感が抜群に近いお店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 昇給あり
昇給あり 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 11:00〜23:00
シフト制
フルタイムで働く場合休憩150分あり
ランチのお仕事 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
1日4時間~、週3日~OK
有給あり
待遇 雇用・労災保険あり
独立支援制度あり
研修制度あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*********************
寿司技術はもちろん、黒字の経営ノウハウを習得!
将来に活かせる一生の財産が身につきます
*********************


【仕事内容】
2018年11月にオープン!
新店立ち上げから、お店の作り方を体感してみませんか?
鮨と日本酒のペアリングを提案する当店で、カウンター内の調理業務のサポートをお願いします。

【ゆくゆくは社員にor独立視野も】
勤務時間は10〜23時のうち、週4以上、1日5時間以上勤務のシフト制です。
社員登用制度もあるので、アルバイト→社員への転身も可能!
独立を視野に入れアルバイトをしたい方も歓迎です!

【モチベーション重視で採用します】
経験よりやる気重視で採用!しっかり指導いたします。
例えば「アジの三枚おろし」ができる程度でもOKです。
もちろん、それ以上のスキルも歓迎いたします。
その他、必要な資格取得支援や生産者訪問を行うことで、将来に役立つスキル・キャリアを身につけることが可能です。
その他、意欲次第では経営面などのノウハウもレクチャー可能。”黒字継続できる店”の作り方教えます!

【こんな方が向いています】
・アドバイスに対し、素直に耳を傾けられる方
・技術習得に意欲的である方
・考えて行動できる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>【ソムリエのいる寿司屋】鮨と酒 魚伸 調理スタッフの募集

お店の特徴 <20種類以上の日本酒が楽しめる寿司屋> 【ソムリエのいる寿司屋】鮨と酒 魚伸

【ソムリエのいる寿司屋】鮨と酒 魚伸
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
神田駅から徒歩2分の好立地にある「鮨と酒 魚伸」。
鮨と日本酒のペアリングを提案する新しい寿司店です。
2018年11月にオープン。
素材にこだわりをもつ店主率いる本格的なお店です。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


明るくモダンな店内で楽しむのは、吟味された素材とソムリエ厳選の銘酒。
毎朝豊洲市場で仕入れる鮮魚のほか、シャリ・わさび・醤油・塩など日本各地に出向き、現地の生産者の方から直接買い付けを行っています。

「旬の美味しさ、希少な品を少しずつ、たくさん味わっていただきたい」
そんな想いでお酒に合う一品料理と握りのコースをご用意しています。
特に、寿司と日本酒のマリアージュが楽しめるおまかせコースには、店主のこだわりが詰まっています。
お酒は定番のほか、都内ではなかなか味わえないお酒のラインナップも。
あたたかなおもてなしをもってお客様をお迎えすることを大切にしています。

【将来に向け意欲的な方と働きたい】
今回は本格的に寿司や和食を学びたい方を募集中。
当店では自分の将来を確かなものにするべく努力できる方に、本当に役立つスキルやキャリアを身に付けてほしいと思っています。
また日本各地への生産者訪問もでき、色々な場所で知見を広げる機会も多くあり。
飲食激戦区、神田エリアで大きな学びを得ませんか?

【自分のお店を持ちたいと思っている方へ】
『美味しくてサービスの良い店』を作れば、お客さんがまた来てくれるわけではありません。
集客に苦しみ、潰れてしまった店はこれまでにも多数あります。
どうすればお客様に来店してもらえ、リピーターを増やせるか。どのようなサービスがお客様の心をつかむのか・・・これは、実際に店舗経営に携わらないことには分かりません。
実際に店主も板前見習いから修業をし、店舗経営を学び、寿司屋として独立をした経験者。
料理の勉強はもちろん、長く続けていけるお店の作り方を伝授します。
【看板メニュー】あん肝とスイカの奈良漬
【看板メニュー】あん肝とスイカの奈良漬
日本酒通が通いたくなる銘酒が20種類以上
日本酒通が通いたくなる銘酒が20種類以上
ランチの「やりすぎ贅沢海鮮丼」
ランチの「やりすぎ贅沢海鮮丼」
<応募先>【ソムリエのいる寿司屋】鮨と酒 魚伸
調理スタッフの募集