オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:11]

「五福来」の求人情報

[ ゴフッキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食・割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区明治神宮前3-4-3 2F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社イーストミーツウエスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・割烹> 五福来

■□人気の和食料理店『五福来』が2019年の11月半ば明治神宮前にオープンしました!□■

おもてなし、コースメニュー、デザインなど、今よりももっと良いお店にしていくためのアイディアを一緒に考えてくれる方大募集!
自分の考えを出していける環境がたくさんあります。

だからこそ今後の店舗成長がやりがいに繋がっていくはず♪
まずはお気軽にご連絡ください☆

●和食料理店『五福来』
『五福来』では新鮮な魚と旬の野菜を使ったお料理を中心に提供しています。
自慢は豊後水道の関あじや関さばなど、新鮮な魚介と旬の野菜をつかったコース料理。
上品な味付けと、目でも楽しめる美しいお料理を提供しています!

●和を基調とした店内
和を基調とした落ち着いた内装にしております。
日本文化を感じられる雰囲気の中で、おいしい和食を楽しんでいただけるように、おもてなしにも力をいれていきます♪

【 飲食業界=働きにくいを変えたい! 】
飲食業界について、多くの方が「休みが取れない」「大変そう」と働きにくいイメージを持っていらっしゃいます。
当店ではスタッフが笑顔になれるように、働きやすい環境、待遇をご用意。
飲食業界の働きにくいイメージを変えていきたいと考えています!

しっかり休める環境づくり
休日日数は月8日としっかりと休める環境にしています。
実働8時間なので毎月きちんと休める環境に加え、年末年始、夏季休暇と、まとまった休みもあるのでプライベートもしっかり満喫することができますよ♪
飲食店の中では働きやすい環境づくりを心がけています!

未経験でも25万円~
経験が浅い方でも25万円の高月給スタート!
スキルや経験に合わせて、昇給やインセンティブ制度もご用意しています。
あなたのやる気に合わせた給与にしていくので、モチベーションを高くもって働くことができます!

※南青山の『南青山 とし緒』が令和に移り変わったこの年に居を神宮前に移し、
『五福来』として移転開店させていただきました。
<応募先>五福来

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。