オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和風レストラン「銀座Sun-mi 高松」 伊勢佐木町店

「和風レストラン「銀座Sun-mi 高松」 伊勢佐木町店」の求人情報

[ ワフウレストランギンザサンミタカマツ イセザキチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・すき焼き・しゃぶしゃぶ
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩7分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96 横浜にっかつ会館 B1 [地図]
定休日 なし
運営 高松商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・すき焼き・しゃぶしゃぶ> 和風レストラン「銀座Sun-mi 高松」 伊勢佐木町店

〜◆和風レストラン『銀座Sun-mi 高松』 伊勢佐木町店◆〜
銀座で創業45年、伊勢佐木町に開店して35年。地元のお客様からご愛顧頂いていることに感謝!
黒毛和牛をつかった「しゃぶしゃぶ」や「すき焼き」「会席料理」を提供しています。

◆お店の雰囲気◆
和を基調としたお座敷席や個室は、企業の接待や官公庁の会合にご利用いただいており、テーブル席は、レトロな雰囲気で癒しの空間を演出。地元や周辺のサラリーマンの皆様に気軽にお食事をして頂いています。
お客様のニーズに合わせて様々なお席をご用意して対応しているので、調理場とフロアのチームワークは抜群。

宴会は最大110名まで入れる大広間を用意しているので、大人数での宴会から、個人で楽しまれるお客様まで、幅広く親しまれているお店です♪


◆お食事メニュー◆
産地や生産者にこだわった最高級のお肉を贅沢に堪能できるプランから、気配りのお食事が求められるご法要に対応したプランなど、さまざまな場面でご利用いただけるように充実したお食事メニューをそろえています。


◆お肉のこだわり◆
黒毛和牛を使用した「しゃぶしゃぶ」「やすき焼き」「ステーキ」が人気のメニュー。
黒毛和牛は、月齢30ヶ月以上、更に熟成期間2週間以上のものにこだわって仕入れています。
こだわりのお肉を心ゆくまで堪能していただけるよう、調理人が心を込めて調理しています。

◆ここがポイント◆
宴会や法事など、さまざまなシーンでご利用いただいている当店。老舗ノウハウと、シチュエーションに合わせた調理や接客などが身につくので、他店で満足しなかった方が更にスキルアップしていける環境です。

ヤル気があれば経験が浅い方でも大丈夫!
基本はもちろん、ワンランク上のスキルまで丁寧に教えていきます。
安心して飛び込んできてください!

●担当者からのメッセージ
私達は「人と人とのつながり」を大切にし、「飲食業を通じて人を幸せにしたい!」と、本気で想っています。
そのために日々学び、日々挑戦し、日々成長していこうとしています。
一緒に働く仲間を助け合い、仕事を楽しめる環境で、人間として成長いきませんか?
<応募先>和風レストラン「銀座Sun-mi 高松」 伊勢佐木町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。