オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お蕎麦や 杉うら

「お蕎麦や 杉うら」の求人情報

[ オソバヤオオムラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本蕎麦店
席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅よりバスで20分 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅よりバスで15分
勤務地 埼玉県川口市 蓮沼255-1 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 有限会社杉浦商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本蕎麦店> お蕎麦や 杉うら

■□==============□■
1964年創業!伝統と新しさを大切に進化!
ラジオ・雑誌などの取材豊富な人気店◎
楽しみながら夢を実現したい方大募集♪
■□==============□■


▼▼『お蕎麦や杉うら』▼▼
『お蕎麦や杉うら』は、1964年創業の日本蕎麦屋です。
業者の杉浦晨雄が前身の『大むら』を創業し、2005年に店舗を改装。
現在の店名『お蕎麦や 杉うら』として、再スタートしました。
地域のお客様に店内の空間やお食事でお腹も心も満たし、生活に豊かさや潤いを感じていただけるように、日々精進しております。

ランチやディナーでの利用はもちろん、休日のプチ贅沢を楽しむご夫婦やデートで利用する方が多いです。
また接待でのご利用や、大切な人とのお食事や記念日などにもご利用いただいています。

◆=◆伝統×新しさ◆=◆
『お蕎麦や杉うら』のコンセプトは、「伝統の中に新しさと楽しさがあるNeo大衆蕎麦屋」です。
伝統の味を守りつつ、新しい食器をなど取り入れ、SNSを活用して情報発信も積極的におこなっています!
また、昔の蕎麦屋の道具なども展示しているのも、当店ならではの魅力です♪

◆=◆ オリジナリティーを大切にしたメニューづくり◆=◆
全国の美味しい食材を取り寄せ、オリジナリティーを大切にしたメニューづくりをしています!

*ツルっとのど越しのいい、名物「特盛鴨汁せいろ」
お蕎麦の量は通常の2倍!
具沢山な鴨汁と、臭みが少なく柔らかい京都宇治産の鴨肉を使用しています。

*削りたての鰹節を使用した「お蕎麦やシーザーサラダ」
*北海道十勝のゴボウを使った「ごぼうの肉巻き」

他にも揚げたてサクサクの天ぷらなど、素材の旨みを活かした料理が特徴です!
オリジナルメニューにぴったりな日本酒も豊富に取り揃えております◎

\勤続年数10年以上のスタッフ多数◎/
社員、アルバイトともに、10年以上勤務しているスタッフが多く在籍しています。
学生スタッフの中には、高校生の頃に働き始めて、大学進学後も続けている子も多いですよ◎
中には友達の紹介で入社したアルバイトスタッフや、娘さんと一緒に働いているパートさんも!
年齢問わず、10~70代スタッフの誰もが働きやすく居心地のいい雰囲気の職場環境です♪

〜◆ 一緒にありがとうを楽しみませんか? ◆〜
当店の経営理念は「多くのありがとうを楽しみながら」です。

「多くのありがとう」とは?
【1】お客様と仲間、関わる全ての人に「ありがとう」と感謝され、必要とされる存在になる
【2】今在ることに感謝し、自分を支えてくれるお客様、仲間、両親、すべての人に感謝する

「楽しみながら」とは?
【1】ワクワクする夢を持つ
【2】日々新しいことにチャレンジし成長する
【3】日々の積み重ねで大きな変化を楽しむ
【4】仲間と協力して、大きな困難を乗り越える

この思いを大切に、業務の習得に加え、人としての成長を育成することにも取り組んでいます。

《 採用担当から皆様へメッセージ 》
ここまでご一読いただきありがとうございました!
地域に愛される日本蕎麦屋で、技術や接客を学び、「お客様の笑顔」をやりがいに一緒に働きませんか?
皆さんの成長をサポートするため、食べ歩きサポートや生産者訪問、外部研修なども実施しています。
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募くださいね!
<応募先>お蕎麦や 杉うら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。