オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BISTRO BROOK KITCHEN

「BISTRO BROOK KITCHEN」の求人情報

[ ビストロブルックキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 
勤務地 東京都千代田区内神田3-12-4 第一岸ビル1第一岸ビル1 [地図]
運営 株式会社GROW OFFICE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> BISTRO BROOK KITCHEN

★☆★ NYスタイルのアメリカンダイナー『BROOK KITCHEN』 ★☆★
〜 様々な人がまじりあい、今までにない新しい文化が生まれる空間です!


キーワードは「気負わないNYスタイル」!
『BROOK KITCHEN(ブルックキッチン)』は、NY・ブルックリンのスタイルにオリジナルの要素をプラスし、熟成肉のステーキをメインに、カジュアルな料理を提供しています。

ファッション誌の撮影にも頻繁に使用されるスタイリッシュな内装も話題。
天井が高く開放的な空間に、NY・ブルックリンで買い付けたインテリアがセンスよく配置され、洗練されていながらも居心地よくくつろげる雰囲気です。

〜★ 従業員満足度にこだわります ★〜
休みが充実しているから仕事も頑張れる、メリハリを大事にするお店です。
従業員の満足度があってこその顧客満足度だと思っています。
皆さんで考えてより良い制度を作っていければと思っています!


〜★ 自慢の40日間熟成肉 ★〜
当店の熟成肉には、日本各地から選び抜いて仕入れた国産牛肉を使用!
専用の熟成庫で骨付きのまま、じっくりドライエイジングすることで、牛肉が本来持つ旨味を限界まで引き出しています。

また、ニューヨーク・クリスプ(NYC)で焼き上げたBROOK KITCHENだけのオリジナルステーキは、表面はカリカリ、中はしっとり。他では食べられない、そして今まで食べたことのない、初めてのステーキとの出会いをお約束します!

〜★ 素材からこだわった料理&ワイン ★〜
付け合わせはもちろん、サラダやシーフードなどのメニューも豊富にご用意。契約農園より厳選した素材を使用したこだわりの一品ばかり!
前菜はアメリカンダイナーをNYスタイルで軽やかにアレンジ。NYで流行している野菜料理もいち早く取り入れます。なかでも野菜は西洋(かわり野菜)を中心に、旬で一番美味しいもの取り寄せています。

お肉にピッタリのワインもバラエティ豊かなラインナップ。アメリカワインを中心にオーガニックワイン、世界各国から選び抜いたワインが、常時30種類以上!特徴がはっきりしたユニークな味わいの銘柄やビオワインも扱っています。

〜★ 身につく知識やスキルはあなた次第で無限大! ★〜
熟成肉や野菜をはじめとする食材の知識や目利き、NYの最先端スタイル、オーガニックワインやビオワインの知識、さらには空間センスまで……。BROOK KITCHENは何店舗も渡り歩いたほどの学びが得られる環境です。
料理人・ソムリエ・マネージャーなど、それぞれが目指す最高レベルのスキルが身につきます!

また名店が軒を連ねる神田という土地で、魅力あふれる同業者との交流も重ねながら、さらに吸収できることは無限に広がります。業界未経験の方もご安心を!あなたのペースで少しずつ学び、自分のものにしていってください♪

〜★ スタッフの声 ★〜
◎Yさん(20代:女性)
初日はガチガチになっていた私に、たくさんのスタッフが優しく声をかけてくれました。今はホールで一番のしっかりモノで戦力?のはず(笑)
20代が多いのも働いていて楽しいポイント!
後は、前職では休みとかは正直多くなかったですが、このお店はしっかり休みをくれるので、プライベートとの両立もできます!

◎Oさん(30代:男性)
BROOK KITCHENに決めた理由は、いくつかある候補の中で一番キャリアアップができそうだから。
前職では、頑張っても中々評価されなくて、やりがいというものが中々見いだせないまま働いていました。
今では、ちゃんと努力を評価してくれて、かつ努力すればするほど、いろんなポジションを任してくれるのでやりがいしかありません。笑
そして、信頼できる仲間とBROOK KITCHENで働く毎日がとても楽しいです★

<< 担当者より >>
アットホームなお店なので、女性も働きやすい職場です!
お休みもしっかりとれますのでプライベートも充実します!!
働きながらイタリアン・洋食・西洋料理を取り入れた、NYスタイルのカジュアルな料理を学べます。
「お洒落なお店で働きたい」「食べるのが好き」「飲食で学びたい」など・・・、きっかけはなんでもOK!
個性を活かしながら共に楽しい空間にしていきましょう♪
<応募先>BISTRO BROOK KITCHEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。