オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヴェルデ・レガーロ

「 ヴェルデ・レガーロ 」の求人情報

[ ヴェルデレガーロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩5分 都営新宿線 岩本町駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区東神田3-1-15 東豊ハイツ 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 (株)グリーンアンドアーチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー>  ヴェルデ・レガーロ

=====================
\女性活躍中!未経験者も歓迎します/
安心・安全な厳選食材にこだわったベーカリーカフェ*
野菜〜ジャムに至るまで自分たちで作った食材を使用しています!
=====================


「始まりから終わりまで、一貫性を持って食に対する責任を果たしたい」
そんな当社の気持ちに共感していただける方は、ぜひ一度ご応募ください。

◆食材の安全性にこだわりあり!
当社は"美味しい料理をつくるだけではなく、地域も盛り上げていく!"がコンセプト。
鹿児島県指宿に自社農園を持ち、パンに使用する野菜は自分たちで育てています!

また、フルーツ&ベジタブルファクトリーも経営しているので、ジャムやお総菜パンに使用する食材も自分たちで調達します。
無農薬で質の良い食材を使用できるメリットを活かし、他店との差別化を図ります!

◆目指すのは、街と産地の活性化!
お店に人が集まれば周辺の街も活性化 ⇒ 飲食を通してもっと明るい街に♪
そんな未来のために、私たちは食へのこだわりを追求しています。

リバーサイドという開放的な立地を活かしたパーティやマルシェなども計画して実行できる方★

都心にありながら地方の食材を使い、産地と街を同時に盛り上げていく今までにないお店にしていきます◎
ぜひ私たちと一緒に、新しいチャレンジをしていきましょう!

◆今後の可能性は無限大です!!
コロナ禍でのテイクアウト需要により、パンの販売は売上好調♪
今後はハンバーガーショップのオープンも予定し、順調に成長を続けています。

さらに事業が大きくなり、これから分社化する可能性も大いにあり◎
今後オーナーとして活躍できる場面もでてきます!
「こんなことしてみたい!」というあなたの夢を"本当に"実現できる会社です。

【 採用担当者から一言! 】
弊社では、鹿児島の農園や自社工場での生産・加工、不動産関連の事業などをおこなっています。
その中でも飲食事業は、まだまだ成長段階の事業です。
その分、あなたの活躍次第でどこまでも伸びていく可能性を秘めています。
店舗運営や管理、メニュー開発etc.挑戦できる分野に縛りはありません!

独立し、自身のお店を持ちたい方にとっても必ずためになる環境です。
裁量の大きい仕事を任せますので、本当にさまざまな経験とスキルを磨けます。

幅広い視点を持ち、店舗だけではなく飲食事業全体の発展にも力を入れていただきたいです。
会社の中心人物として、ぜひあなたのスキルを"自由"に発揮してください!
あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています♪
<応募先> ヴェルデ・レガーロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。