オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うな鐵 吉祥寺店

「うな鐵 吉祥寺店」の求人情報

[ ウナテツ キチジョウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 うなぎ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩2分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-21 [地図]
運営 株式会社うな鐵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ> うな鐵 吉祥寺店

■□■□■□■□
吉祥寺駅徒歩2分!
昔ながらのうな重が大人気♪
専門的なスキルから幅広い知識が身につきます!
■□■□■□■□


「うなぎの串焼き」など豊富なうなぎ料理で人気の老舗うなぎ屋『うな鐵』。
吉祥寺駅から徒歩2分の『うな鐵 恵比寿店』でも、うなぎを楽しみにいらっしゃるお客様でにぎわいます♪
昼はうなぎ料理をメインに、夜は居酒屋として営業しています。

2階建ての店内は、昭和の雰囲気を感じさせる1階と、明るく広々とした2階席をご用意。
昔ながらの懐かしさと落ち着いた内装が魅力です♪

◆定番のうな重とうなぎの串焼き◆
定番のうな重は、松竹梅のうな重から、ひつまぶし、うな玉丼など豊富なメニューを取り揃えています!
また、『うな鐵』の看板メニューである「うなぎの串焼き」は、ヒレやカブトといったうなぎの魅力を余すころなく堪能できるお料理。
自慢のうなぎをすべて味わっていただけるように調理していきます♪

◆バラエティー豊かなメニュー◆
うなぎ料理だけでなく、豊富なメニューも当店の自慢。
ランチでは、まぐろ丼や日替わり膳などさまざまなメニューをご用意しています!
夜は居酒屋として、おつまみも作っていくので、居酒屋としても人気のお店ですよ♪

《 和気あいあいとした職場です 》
ホールスタッフは学生中心に、20代の若手スタッフと40代の調理スタッフが活躍しています!
同年代のスタッフが多いので、みなさん仲良くアットホームな雰囲気。
フレンドリーで話しやすい環境なので、すぐになじんでいけるはず◎

【 ここで働くポイント 】
調理経験がある方大歓迎ですが、うなぎを焼いた経験がなくても大丈夫。
基礎から教えていくので、未経験から専門的な技術を身につけていくことができます!
うなぎ料理だけでなく、さまざまなお料理も作っていくので、幅広い調理技術を学べる環境です。

美味しいまかないが食べられることもポイント♪
社員の方は無料でまかないを食べることができます!
アルバイトの方も、1カ月目は1食200円、2カ月目からは無料で食べられるので、モチベーションもあがりますよ☆

まずはお気軽にご連絡ください♪
<応募先>うな鐵 吉祥寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。