オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏焼肉 めす鶏

「鶏焼肉 めす鶏」の求人情報

[ トリヤキニク メスドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鶏焼肉屋
席数 15席〜20席
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩1分 京急本線 京急蒲田駅より徒歩8分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-4-3 カーサ蒲田 1F [地図]
運営 有限会社ウィン&ウィン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏焼肉屋> 鶏焼肉 めす鶏

~・☆・~・☆・~・☆・~
蒲田バル横丁に4月10日グランドオープンする
新鮮な鶏肉専門の焼鳥屋
オープニングスタッフ大募集中!
~・☆・~・☆・~・☆・~

蒲田駅から徒歩1分。居酒屋が連なり夜になると大賑わいの『蒲田バル横丁』の一角に、この春、鶏肉専門の焼肉屋『鶏焼肉 めす鶏』がオープンします。
カウンター16席のみで、お客様の笑顔が見渡せる小さなお店です。

今回は、オープニングからお店を盛り上げてくださるアルバイトスタッフを大募集。
当社1店舗目なので、スタートはみんな一緒です。先輩はいません。だからお客様に喜んでいただけて、みなさんが楽しく働きやすいお店を、オープニングメンバーのみなさんが作っていってください。

☆新鮮な鶏肉を自信の味付けでご提供☆
当社は鶏肉の仕入れが専門です。だから『鶏焼肉 めす鶏』でご提供する鶏肉も鮮度が自慢!
生でも食べられる新鮮な鶏肉を、こだわり抜いた味噌ダレに漬け込みました。
「焼鳥」ではなく、お客様がご自身で焼かれる「焼肉」スタイルなので、焼き上がりを待つ間、お一人様でも楽しんでいただけるよう、あなたの力で素敵な時間をお届けしてください。

☆面接は履歴書不要!普段着でお越しください☆
厳しいルールは一切なく、とにかく自由に、あなたのスタイルで働ける『鶏焼肉 めす鶏』。
面接もリラックスしてお越しください。
履歴書はいりません。スーツもいりません。お友達と一緒に来てくださっても構いません。
自分らしい服装で、元気と笑顔だけを持ってお越しください。

少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご応募を!あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。
<応募先>鶏焼肉 めす鶏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。