オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月22日 12:23]

【未経験からベテランまでOK】11/1話題の商業施設にOPEN◆年間公休105日+有給&福利厚生充実

「すし 松栄 渋谷スクランブルスクエア店」の求人情報

[ スシマツエシブヤスクランブルスクエアテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態江戸前寿司
客単価10000円〜15000円
最寄駅JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 東急東横線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地東京都渋谷区渋谷丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア 12階 [地図]
運営 株式会社ピューターズ
すし 松栄 渋谷スクランブルスクエア店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※月給30万円〜(45時間分の固定残業代6.9万円を含む)
 月給50万円(45時間分の固定残業代11.4万円を含む)

・昇給年1回
・賞与年2回(6月、12月)
※経験・スキルを考慮し決定します。
※試用期間1〜3か月あり(経験・スキルにより短縮あり)
※試用期間中の給与・待遇変わらず

年収例
一般職(34才/入社3年)年収473万円
料理長(55才/入社8年)年収621万円
店長(48才/入社12年)年収670万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 学歴不問《20〜30代の転職者がたくさん活躍しています》
・寿司職人経験者
勤務時間 10:00〜24:00(シフト制・休憩あり)

※お店のオープンまでは既存店で勤務できるので、ご安心ください。
入社時期相談応相談。
終電考慮
休日・休暇 当社規定による
月8〜9日(年間公休数105日)
有給休暇
特別休暇
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険、業績連動での賞与

昇給年1回(7月)
賞与年2回(6月、12月)※業績による
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種あり(年1回)
社員旅行あり(毎年海外へ全社員が行っています!)
ベネフィット・ステーション加入
特定疾病保険(がん保険)加入費用会社負担※入社3年以降の従業員対象
社割あり
友人紹介制度あり
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
☆仕事内容☆
仕込みから調理まで全てをお任せします。
また売上管理やスタッフのサポート、教育まで業務は多岐に渡ります。
これまでの寿司職人経験を活かして、一番手を目指したい方にぴったりです。

あなたのヤル気・実力次第で、お店のマネージメントまでお任せしていきます。
・経験に合わせた活躍の場をご用意します。
・スキルをさらに磨けます。

飲食業界未経験者・他ジャンルからの転向も大歓迎!!
心のこもった調理・接客で、お客様に感動を与えてください。
まずはお仕事していただいて、それぞれの方に合わせた形でご指導しますのでご安心ください。

本店は恵比寿で50年以上続く老舗の江戸前寿司店です。
お客様は接待や、お友達との会食、普段使いなど、シチュエーションはさまざま。
サービス精神を発揮して、お客様に居心地の良いひと時を演出していただき、
世界に通用するような寿司職人へと成長をしてください。

運営会社の株式会社ピューターズは東京都内を中心に、26店舗の飲食店を企画運営し、
社歴、年齢、性別などに関係なく適材適所を実現する会社です。
毎年、待遇や休日数も改善し、働きやすい環境整備にも力を入れ、
年々待遇が改善しています。

将来に向けてしっかりと成長していける環境です。
先を見据えて、新しい活躍の場を探すならピューターズ!

入社半年で店長に抜擢され、現在は責任あるポジションで仕事を全うしている方もいますよ。
あなたの力をここで発揮してください!

☆求める人材☆
・元気で明るく、勢いのある方、アクティブに動ける方大歓迎。
・すし職人から次のステップに進みたいと考えている方。
・2番手経験者。
・新しいことにチャレンジしたい方。

アイデア出しそのものを楽しむ。それが当社の店舗プロデュースの在り方です。
自分が感動したこと、楽しかったこと、欲しい場所・・・発想の原点はそこにあります。
飲食ビジネスの本当の面白さを味わいませんか?

お客様との楽しいコミュニケーションや、おいしいものに詳しくなれることなど、
飲食の仕事で感動できる方、素直さと根性とやる気だけ持ってきてください!!お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 日本酒の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>すし 松栄 渋谷スクランブルスクエア店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <江戸前寿司> すし 松栄 渋谷スクランブルスクエア店

すし 松栄 渋谷スクランブルスクエア店
恵比寿で50年以上続く老舗江戸前寿司店の最新店舗が、11月1日オープンの
話題の商業施設『渋谷スクランブルスクエア』にオープンします。
豊洲市場や日本各地の市場から直送で届く鮮魚に丁寧な仕事を施し、お客様に最高の寿司をご提供いたします。
店は活気があり、お客様の利用シーンは接待や、お友達との会食、普段使いなどさまざまです。
それぞれのお客様にとって居心地の良いひと時を演出してください。

【幅広い年代のスタッフが活躍中!】
~系列店では、寿司職人を目指す10代の未経験者から60代のベテラン寿司職人、アルバイトの学生ホールスタッフまで、幅広い年代の仲間が働いています~


寿司職人に興味がある(なりたい)方からベテランの職人さんまで幅広く募集します。
寿司職人は日本が誇る素晴らしい職業です。
ネタとシャリというシンプルな食材に自身の技術を組み合わせることで、何十倍、何百倍もおいしくさせることもできる奥が深い料理です。
未経験の方も臆することなく、弊社で技術を磨きませんか。

また、福利厚生や休日休暇が充実していることが弊社の特長でもあります。
長い将来を考え、安定した企業でご自身のスキルアップをしたい方なども大歓迎です。
個人店ということもあり、ベテランの寿司職人さんや未経験者の方など、経験問わずじっくりと成長しやすい環境でもあります。

~運営会社『株式会社ピューターズ』~
運営会社は、恵比寿を中心に26店舗のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1996年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続け、
ミシュランで星を獲得するなど、名実ともに世界に認められた飲食企業です。
2019年も出店計画多数あり!
私たちとともにお客様に笑顔を届けるお料理をご提供していきましょう。

店創りの視点は「料理人の視点」。
本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを今後も創り続けていきます。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していくうえで、
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。

経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

【あなたが『活躍できる場所』があります!】
「未経験だけど“料理への情熱”には自信がある!」という若手や、
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方も、
あなたのタイプに応じて配属先を決定します。

また、ピューターズではスタッフがやりがいを持って働けるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。
<応募先>すし 松栄 渋谷スクランブルスクエア店
店長候補・マネージャーの募集