オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「うなぎ時任」の求人情報

[ ウナギトキトウ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ/フレンチ
席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩7分 
勤務地 東京都港区麻布十番2-5-11 メゾン麻布 201 [地図]
運営 株式会社TOKITOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ/フレンチ> うなぎ時任

-----------------
フランスで修行したオーナーのうなぎ懐石料理店
「自分のお店を持ちたい」という方大歓迎!
夢を持っているあなたを応援します☆
-----------------


2018年夏、麻布十番の落ち着いたエリアにオープンした『うなぎ時任』。
石材と木の調和した、落ち着いた和の雰囲気漂うお店です。

◆フレンチ×鰻の融合◆
オーナーは、200年以上続く鰻の名店『麻布野田岩』で15年間修行し、各店の料理長として就任。
その後、渡仏し本場フレンチの技を習得しました。

鰻にフレンチの要素を取り入れたメニューは、和と洋の本場で修行したオーナーのなせるわざ。
ジャンルや常識にとらわれない、感動の美味を学べます。

◆お休みは希望を考慮します◆
お客さまはご予約の方のみ。予約がない場合はお休みにすることもできます。
希望休は通るよう調整していますので、安心してください!

【オーナーとして自分のお店を持てるチャンス】
スタッフ一人ひとりの意見やアイディアを聞きながら、お店作りをしています。
和・洋食のジャンル問わずメニューを考案していますので、メニュー開発の経験がある方は、あなたのアイディアが反映されますよ。

将来的には、スタッフの個性を生かした業態の店舗オープンを検討中。
「いつか自分のお店を持ちたい」という方は、社員やアルバイトに問わず応援します!
当店で視野を広げて、夢を一緒に掴みにいきませんか?


今までの経験を活かして、活躍頂ける環境をご用意しております。
<応募先>うなぎ時任

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。