オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:14]

「花葵(本店)」の求人情報

[ ハナアオイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 鶏料理居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン B1F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 Tコネクト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理居酒屋> 花葵(本店)

------------
銀座線「京橋駅」直結★2023年4月メニューのリニューアル!
銘柄鶏「信玄どり」を焼き、揚げ、タタキなど様々な料理を方で提供しお客様に楽しい時間を過ごしていただく居心地の良い居酒屋☆
急成長中の当社でお店を盛り上げてくれる方を募集します!
------------


東京メトロ銀座線京橋駅直結の東京スクエアガーデン和食居酒屋ダイニングです。
店内は木を基調とした和モダンの雰囲気。
カウンター席やソファー席、個室など、お客さまのニーズに合わせて様々なお席をご用意しています。

オフィス街にあるため、お客さまは近隣で働いている方々がほとんど。
お仕事での飲み会でご利用されることも多く、落ち着いた雰囲気で働けます。

〜◆ブランド鶏「信玄どり」を使ったメニュー◆〜
味や品質、鮮度、衛生的にも最高な状態で、早く消費者のみなさまにご提供するため、生産〜流通まで一貫して管理された信玄どり♪

お料理に合う焼酎、日本酒も幅広く揃えています。

〜◆未経験の方も大歓迎◆〜
飲食業界未経験の方も大歓迎!
接客が初めての方でも、基本から丁寧に教えます。
実際に未経験からスタートし、活躍しているスタッフもいっぱいいます!

素材にこだわった料理の当店ですので、調理志望の方は仕入れからしっかり学べますよ。
調理技術はイチからお教えしますので、安心してください。

経験のある方はメニュー開発にも携われますので、料理人としてキャリアアップできる環境です。

〜◆働きやすい環境です◆〜
「ガッツリ働きたい」「プライベートも充実させたい」どちらの希望も叶えるため
働き易い環境作りと待遇の実現を目指しています!
スタッフ同士の人間関係がすごく良いです。

《 将来的には店舗展開を視野に入れています 》
『花葵』は2021年10月にリニューアルオープン!
業績好評につき、同じフロアに二号店もOPENしました!
成長中の企業で働けるので、ヤリガイ十分!
当社の店舗展開にあなたの力を発揮してください。

これから一緒に「作っていく」、そんな想いで入社してくださる方をお待ちしております。
<応募先>花葵(本店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。