オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 ええ家ん

「焼肉 ええ家ん」の求人情報

[ ヤキニクエエヤン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉 国産黒毛和牛
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 東武東上線 朝霞駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 和光市駅より徒歩22分
勤務地 埼玉県朝霞市本町2-3-11 アーバンステージ1F [地図]
運営 焼肉 ええ家ん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉 国産黒毛和牛> 焼肉 ええ家ん

●●●●●●●●
良質なお肉とこだわりのサイドメニューをお届け
朝霧駅前の焼肉のお店「ええ家ん」
●●●●●●●●


厳選されたA5ランクの黒毛和牛と、自家製のサイドメニューが自慢。
ごはんもの、スープ、黒毛和牛をメインに、食べごたえのあるお食事をお届けしています。
お酒はワインに日本酒、マッコリなど、幅広く揃えています。

店内は木のぬくもり感じる、落ち着いた空間。
地元のお客様が多く来店される、アットホームな地域密着店♪
家族連れのお客様が多く、幅広い年代の方に愛されています。

◆こんなスタッフ活躍中◆
オーナーが独立して7年前にオープンしたのが当店。
それ以来、着実にファンを増やしてきました。

一緒に頑張ってきたのは学生など若手メインの、10代~40代のスタッフたち。
未経験から焼肉のプロになったスタッフもたくさんいます。
人間関係は良好で、数ヶ月毎にお食事会をするほど仲良しなんです。

スタッフ同士の雰囲気はバツグンなので、新しいメンバーもすぐに馴染めますよ♪

◆新店出店予定の勢いのあるお店◆
今後、新規出店を計画しているので、一緒にお店を盛り上げてくれる人を募集。
未経験の方も意欲のある方なら活躍できます。
焼肉経験者は優遇。他業態出身でも調理の経験は評価いたします!

独立希望者歓迎も歓迎!アルバイトは社員登用の途あり。
当店で夢を叶えませんか?
<応募先>焼肉 ええ家ん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。