オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

「鳥之介 分店」の求人情報

[ トリノスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋3-16-7 福禄寿ビルB1階 [地図]
定休日 日曜定休・祝日
運営 (有)之介

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 鳥之介 分店

---------------------
◆◇新橋で36年愛される焼き鳥店◇◆
進化し続けるお店で次世代のスタッフを大募集!
---------------------


新橋の路地裏に佇む焼き鳥店『鳥之介』。赤提灯が目印です。
「新橋×焼き鳥」と言えば『鳥之介』との呼び声が高い、誰もが知る焼き鳥店。新橋で36年以上愛されています。

~◆愛情を込めた丁寧な手仕事◆~
毎日、一本一本丁寧に仕込み、焼き、お客様にご提供…特別なことはしません。
ただ焼き鳥に真剣に向き合い、素材の美味しさをお客様に伝えるためにやってきました。
正肉や野菜巻きなど、種類は27種類。 新鮮な刺身も人気の逸品★

店主と会話をしながら焼き鳥が焼けるのを待ち、焼き上がる音と香りを楽しむ。
それも焼き鳥店の通の楽しみ方。
仕事帰りに一人カウンターで一杯もよし、仲間とワイワイ食事を楽しむもよし。
新橋で36年サラリーマンに愛される『鳥之介』は、今後も丁寧な手仕事でさらにファンを増やし続けます。

~◆50年、100年に向けて◆~
『鳥之介』は常に初心を忘れず、これからも進化し続けます。
そのため、当店の味や技術を受け次ぐ“次世代のスタッフ”を募集いたします。

焼き鳥の経験はなくても大丈夫です。イチから育てていきますのでご安心ください。
経験のある方には、更なる技術向上を図っていただける環境です!

~◆独立希望者歓迎◆~
これまで当店から独立開業したスタッフが多数おります。
焼き鳥の技術はもちろん、接客やマネジメントまで、飲食店経営についてすべて学べる環境です。
この機会に一生モノのスキルを身につけませんか!

------------------
新橋に2店舗運営中。『鳥之介 本店』と『鳥之介 分店』があります。
今回は『鳥之介 分店』の募集となります。
<応募先>鳥之介 分店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。