オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「割烹 かねこ」の求人情報

[ カッポウ カネコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 埼玉高速鉄道 戸塚安行駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県川口市安行559 [地図]
定休日 水曜日
運営 金子商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 割烹 かねこ

------------
緑あふれる安行『割烹 かねこ』
アットホームな職場で、本格和食の調理技術を身に着けませんか
------------


緑豊かな植木の里にある、安行『割烹 かねこ』
本格的な和食と、高いサービスを学べるお店です。

◆大広間から日本間まで用途に合わせた空間◆
庭の見える日本間や、舞台の付いた大広間があり、結納や法事、接待など、特別なシーンにお使いいただいております。

◆ご要望に沿ったコースをご提案しています◆
夜は完全予約制の当店。四季折々の食材を使ったメニューをご提供しています。
「お客さまのニーズに応えたい」という思いから、お客さまのご予算に合わせたコースメニューをご用意しています。

慶事や法事、またビジネスの会食などでご利用いただいていますので、ワンランク上の和食を身に着けることができます。
調理経験のある方は、さらにスキルアップできる環境ですよ。

当店で日本料理・サービスを学びませんか。

◆スタッフ定着率が高い職場です◆
長年勤務しているスタッフ多数在籍しています。
入社から10年、20年さらには40年間も働いているスタッフがいるほど。
幅広い年代のスタッフが在籍していますが、スタッフ同士仲が良く、アットホームな環境です。

◆メニュー開発にも携われます◆
四季の味覚をとり込んだ料理を提供。
季節ごとにメニューを変えています。

新メニュー考案の際は、料理長からアイディアを求められることも。
厳選された旬の野菜、鮮魚を使用していますので、やりがい十分。
メニュー開発経験がある方は、ぜひあなたの意見を聞かせてくださいね。

調理未経験の方も大歓迎。
魚のさばき方からお教えしますので、和食の基礎からしっかり学べますよ。

プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方大歓迎です!
ぜひ一緒に学んでいきましょう。
<応募先>割烹 かねこ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。