オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインダイニング コンチェルト

「ワインダイニング コンチェルト」の求人情報

[ ワインダイニングコンチェルト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリア料理をベースに自然派ワインを楽しむ店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ東西線 行徳駅より徒歩2分 JR京葉線 市川塩浜駅より徒歩30分
定休日 月曜日
運営 株式会社 アルグラート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理をベースに自然派ワインを楽しむ店> ワインダイニング コンチェルト

イタリア料理と各国の自然派ワインを多く取り揃えたお店。
高級食材や契約農家の無農薬野菜などデザートやパン、パスタなんでも素材にこだわって全て手作りがシェフのスタイル。
妻でソムリエである身体に溶け込むようなワインのセレクトが当店の特徴です。


今年でオープン7年。今迄代々アルバイトしてくれた仲間と時折集まったりしています。
その時の経験のレシピなど残っていて代々受け継がれています。
新たにその1ページになって一緒に楽しく働きませんか?

写真は今年の春に卒業したパティシエ志望の専門学校生オタ君は見事有名ホテルに就職内定!
当店で得た実践的なスキルをアピールして自分の道を切り開きました。
夢に向かって一歩一歩進む。その手助けになれるよう私たちは応援します。
<応募先>ワインダイニング コンチェルト

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。