オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

「蔵魂」の求人情報

[ ゾッコン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市中区宮川町2-49 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 蔵魂

///////////////////////////////////////////////
2019年4月NEW OPEN!!
お刺身、おでん、炉端焼きをゆるりと楽しめる和食居酒屋
一緒にお店をつくっていけるスタッフを積極採用中!
///////////////////////////////////////////////


桜木町駅から徒歩7分の便利な立地!
2019年4月、この地にオープンするのが和食居酒屋「蔵魂(ゾッコン)」です。
夫婦で切り盛りする個人店。
店主は脱サラで料理の道を目指し、和食店での修業を重ね、念願だった自身の店を開店します。

【お店の雰囲気】

完成したばかりのピカピカな店内は黒をベースに、タイル張りが特徴的なモダン空間。
お刺身やおでん、炉端やきなど季節に合わせた食材を使い、お客様においしい料理と憩いのひとときをご提供します。
その他、オリジナルのお酒もお出していく予定です。
今後は近隣で働く方を中心に、お店に親しんでいただける常連さんを作りたいと考えています。

【夜だけの短時間勤務!】
勤務時間はホールの場合16:30スタ―ト~、調理は14:30スタート~。
あとは皆さまのライフスタイルに合わせてシフトを調整します!
終了は24時。終電前に帰宅したい方は22時帰宅もOK!
柔軟に対応しますので、ご希望を聞かせてくださいね。

【未経験者歓迎!確かな経験が積める】
飲食店勤務経験者はもちろんのこと、未経験の方でも活躍できるチャンスあり!
ホール・調理ともに業務は丁寧にレクチャーします。
仕事を覚えるのはみんな一斉にスタートなので、誰もが安心してチャレンジできる職場です。

ゆくゆくは店主と業務を分担し、お店の中心となってやっていきたい人を求めています。
今後は法人化も考えているため、社員登用の道もあり!
アルバイトとしてお店を支えてくれている人を優遇するので、ぜひ私たちと一緒にお店を盛り上げていってください。みなさまのご応募をお待ちしています。
<応募先>蔵魂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。