オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:37]

「ONIQUE TOKYO」の求人情報

[ オニークトーキョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 A5和牛の肉料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営浅草線 三田駅より徒歩1分 JR山手線 田町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝5-31-24 勝文館共同ビル 8階 [地図]
定休日 日曜(祝日不定休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <A5和牛の肉料理専門店> ONIQUE TOKYO

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
テーマは「お肉×ユニーク(唯一無二)」
肉好き大歓迎☆A5ランクの和牛専門店
肉料理のバリエーションと、肉によく合うワインが豊富!
新規出店計画に伴い増員!成長企業で働こう♪
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


都営地下鉄三田駅から歩いてすぐ。
東京タワーが見えるビルの8階で、落ち着いた雰囲気の中、厳選した最高ランクの和牛料理が食べられるお店『ONIQUE TOKYO』。
コンセプトは「最高級のお肉を、素材の旨みを最大限に引き出す調理法でお届けする」こと。
ステーキや煮込みのほか、握りやしゃぶしゃぶ、炭焼き、天ぷらなど、和洋問わずあらゆる調理法で新しいお肉の楽しみ方を提案しています。

■◇駅前ながら静かで落ち着いた店内◇■
店内は高級感あふれるシックな雰囲気。お客様は落ち着いた大人の方ばかりです。
空間を広く取っているので、大切な方との会食やデートにもぴったり。
カウンター席もご用意しているので、お一人でリラックスしてくつろがれる方もいます。
静かな環境で働きたい方、ワンランク上の接客を身に付けたい方にふさわしい職場です。

■◇肉好きとワイン好き大歓迎!◇■
肉料理がメインの当店では、当然まかないも肉料理が中心です。
仲間と一緒に美味しい肉料理をもりもり食べて、元気いっぱいに働いてほしいと思っています。
肉の扱い方や、幅広い肉料理を学べて、しかも美味しい肉料理を食べられる職場です。
肉好きにはたまらない!

さらに、肉料理によく合うワインも厳選して、常時40種ほどご用意。
ワインの知識がある方はその知識をいかせますし、これからワインのことを知りたい方は知識が身に付くこと間違いなしですよ。

\\事業拡大計画あります//
当社は2018年創業。当店が1店舗目という若い会社ですが、こだわりの料理や接客が大好評◎
すでに多くのお客様から高評価をいただいています。
さらなる出店を計画中。ぜひ、私たちと一緒にお店を大きくしていきませんか?

\\将来の幹部候補を募集します//
今後店舗拡大した際に、お店を任せていける人材を育成していきたいと考えています。
経営やマネジメント等、当社が持っている知識・ノウハウを全てお伝えします!
活躍できるチャンスはここにあり◎

今後も肉を中心に和・洋いろんなジャンルを展開していく予定です!
会社と一緒に成長しませんか?
<応募先>ONIQUE TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。