オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サンシャインジュース 新橋店

「サンシャインジュース 新橋店」の求人情報

[ サンシャインジュース シンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コールドプレスジュースとヴィーガンスープ&カレー
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 都営大江戸線 汐留駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋2丁目20−15 新橋駅前ビル1号館 1階 [地図]
定休日 日曜、年末年始
運営 株式会社サンシャインジュース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コールドプレスジュースとヴィーガンスープ&カレー> サンシャインジュース 新橋店

★日本初のコールドプレスジュース専門店★
・日本各地の農家から直接取り寄せる「素材」
・世界一のジューサーブランドGoodnature社公認の「製法」
こだわりの素材と製法でつくったフレッシュコールドプレスジュースを販売しています。
オープン以来、多くの方に野菜と果物が持つパワーをガツンとボトルに詰め込んだサンシャインジュースを届けてまいりました!

★話題のコールドプレスジュースとは?★

女性ではご存じの方も多いかもしれませんね。熱を加えずじっくり押しつぶして素材の水分を絞り出す製法をコールドプレス製法と言います。
素材が持つ栄養素を壊さず、生きたまま、余すことなく抽出しているのが特徴です。素材が持つ栄養素をそのまま摂りいれることができるため、普段の野菜不足解消や栄養バランスの調整に大変役立ちます。


★環境にも配慮した取り組みや、生産者もお客様もHappyにできるやりがい★
日本各地の生産者を直接訪ねて、新鮮で旬なことはもちろん、無農薬・減農薬の野菜や果物をたくさん仕入れて使っています。
農家さんだけでなく、自治体などとも取り組みをおこない、
「質は良いのに、傷がついた・形が悪いなどの理由で売れにくくなってしまう素材」
を積極的に受け入れています!
また、ジュースの搾りかすを土に返して堆肥を作ったり、アパレルの染料として利用したり、地球環境にも配慮した取り組みも行います。

関わる人みんながHappyになれる仕組みにしているので、非常にやりがいある仕事です!

★こんなスタッフ活躍中!★
マネジメント層含め、20代〜30代の女性スタッフが数多く活躍しています!
本部と店舗、店舗スタッフ同士はメッセージツールなどでささいなことも日々コミュニケーションを交わしています。
垣根がなく風通しが良いのでスタッフからマネジメント層にもきちんと意見が言え、その意見をみんな共有して形にしていきます。
また困ったことがあれば一緒に取り組み解決してゆく社風です。
厳しいノルマを課して「これを絶対達成するように!」というようなことはなく、

「こんなお店を作りたい」
「会社をこんな風にしていきたい」

といったスタッフの気持ちを大切に運営しています。
そんなお店づくりに意欲的な方は大歓迎です!
飲食店だけでなく、サービスが好きな方、マネジメント経験のある方でしたら、即戦力として活躍できます!
ぜひいっしょに会社の成長を支えていきましょう♪

★系列店もあります!★

恵比寿店も運営しています!
また、営業サポートをするセントラルキッチンもあり。
みんなで日々連携を取りながら運営しています♪
運営がたいへんなときにはお互い助け合ったり、時には飲みに行くなどの交流もあります。

少しでも興味のある方、まずはご応募ください!
<応募先>サンシャインジュース 新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。