オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. だし香る酒肴 さんぼん

「だし香る酒肴 さんぼん」の求人情報

[ ダシカオルシュコウ サンボン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 居酒屋・割烹・小料理
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル 2F-A [地図]
定休日 日・祝 
運営 丸八殖産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・割烹・小料理> だし香る酒肴 さんぼん

新橋駅烏森口から徒歩1分。THE新橋のど真ん中に「出汁」に特化した新業態『だし香る酒肴 さんぼん』をオープンします。
出汁の香りが漂う中、古き良き居酒屋文化の原点を追求し、より日本人に愛されるあたたかみのある店舗づくりを行います。
老舗割烹店の内装をそのまま活かし、日本人ならどこか懐かしく落ち着いた和の空間で出汁の持つ旨み、温かみをダイレクトに感じられる料理とお酒を提供します。
現在は店舗改装工事も仕上げを残すのみとなり、いよいよラストスパートです。

席数は全部で14席。全て目の届く範囲なので、少数精鋭で心のこもった接客とお客様との会話を大切にできる店舗を目指します。会社の一事業ではありますが、個人経営店のように心の距離が近く、店もスタッフも愛される店舗を目標として取り組みます。

現時点ではスタッフ2~3名態勢を予定しています。
『料理を学びながら接客もしたい』
『小さなお店で女将さんのような接客をしてみたい』
『なんでも触れられる環境で幅広いスキルを身に付けたい』
真面目な姿勢とやる気があれば年齢・経験は問いません。

『真面目』に『基礎』を大切にすることに重きを置いているので、それぞれのご経験に合わせたかたちで一緒に成長し、店を盛り上げていきましょう!

まずはお気軽にお問合せください。
ご連絡・ご応募をお待ちしています!
<応募先>だし香る酒肴 さんぼん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。