オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

\ワンランク上を目指す料理人は必見/ミシュラン一つ星を獲得の和食会席料理店■日曜定休&休暇充実!

「神楽坂まる富」の求人情報

[ カグラザカマルトミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会席料理(コース)のみご提供する和食店
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩8分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区袋町3‐4 クレール神楽坂14 1F [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社マルトミ
和の心が生きる静謐な空間
和の心が生きる静謐な空間

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※使用期間3か月あり(月給22万円)

■昇給
■賞与
■交通費支給
■寮・住宅手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎調理経験を3年以上お持ちの方
勤務時間 10:00~23:00(休憩1~2h)
終電考慮
休日・休暇 月6~8日
■日曜定休

■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ■社会保険完備
■まかない付き
■制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
\ミシュランガイド一つ星を獲得/
ハイクラスなお客様に愛される一流店
一生の武器となるスキルをここで学びませんか?
━…━…━…━…━…━…━


【 仕事内容 】
食材の仕入れ、仕込み、調理~仕上げに至る調理業務を、スキルに応じてお任せしていきます。

まずは、簡単な補助業務から少しずつお店に慣れていきましょう
基本の和食調理の、さらに一つ上の技術を学びことができる環境です。

肉の扱いやフグ調理、日本酒の知識etc...
世界の名だたるVIPに愛される味やストーリー作りを、ここで学んでください。

\\ここがポイント!//
社保完備&シーズン休暇が充実!
飲食店では珍しく日曜日が定休。
またGW休暇・夏季休暇・年末年始休暇が整っています。
自分ひとりの時間はもちろん、家族や友人との時間も大切にできる環境です。
各種社会保険も整っているので、もしもの時も安心。
メリハリをつけながら、毎日最高のパフォーマンスをしていきましょう!

一流のお客様と出会える環境
様々な企業のオーナー、社長さんをはじめ、医師や弁護士の方々など、早々たるお客様に愛される当店。
そんな一流の方々と交流を持てるのは、人生にとって大きな財産となるはずです。
お仕事を通じて、大きな学びを得たい方はぜひ飛び込んできてください。

≪ 求める人物像 ≫
・調理経験を活かして有名店で働きたい方
・人と接することが好きな方
・ちょっとした心遣いを大切にできる方
・成長意欲をお持ちの方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>神楽坂まる富 調理スタッフの募集

お店の特徴 <会席料理(コース)のみご提供する和食店> 神楽坂まる富

成長したい料理人は必見◎
成長したい料理人は必見◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\遂に料理人の募集を開始/
国内外のVIPから選ばれる和食会席料理店
明るく前向きな気持ちがあれば、技術は後からついてきます!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 まる富 】
飯田橋駅から徒歩8分、牛込神楽坂駅からは徒歩5分。
花街の面影が残り、ビジネス街としても有名なエリアにある当店。

店内は、格式の高さを感じる正統派な和空間。
BGMにはジャズが流れ、心地よい雰囲気を演出しています。

職人の手仕事を間近で見られるカウンター席。
大切な人とのひと時や接待にも選ばれる、個室席。
それぞれ相応しいシーンに合わせ、様々な場面でご利用いただいております。

::■お料理は、会席料理のコース1種類のみ
旬の鮮魚や野菜に加え、和牛の調理も得意とするオーナーシェフ。
ベテランの技から紡がれる芸術的な和食を、一つのストーリーへと昇華させていきます。

伝統を守りつつも枠にとらわれないその一皿は、ここでしか学ぶことができません。
世界的なグルメガイドにも選ばれる技術を身に付けていきませんか?

::■誤魔化しの効かない一流のお客様がお相手
一部上場企業の役員様、オーナー社長、医師、弁護士など錚々たるお客様にお越し頂いております。
そんな一流の味を知り尽くしたお客様をお相手に、日々腕を磨くことができる環境です。

呼吸を読んだコミュニケーションや会話術、立ち振る舞いなども、自然と身に付きます!
「あなたがいるから来た」
とお客様に言っていただけるようなったら、きっと素敵ですね。

▼▼求職者の方へメッセージ▼▼
2022年の移転後も、ありがたいことに変わらず高い評価をいただいております。
当店では、新たにお店を盛り上げてくださるメンバーを募集しています。

一つ星獲得店と聞くと、少し畏まった雰囲気を受けとってしまいがちかもしれません。
格式高いお店ではあるものの、お店はとても朗らかな雰囲気です。

日々の営業を通じて、ともに高め合える存在となれたら。
「選ばれる料理人として、大きく成長していきたい!」
そんな熱意をお持ちの方は大歓迎です。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています。
一流のお客様に愛される味
一流のお客様に愛される味
世界のどこに行っても通用する技です!
世界のどこに行っても通用する技です!
やる気次第で、技術は後から付いてきます
やる気次第で、技術は後から付いてきます
一緒に『まる富』を盛り上げてください!
一緒に『まる富』を盛り上げてください!
オーナーシェフが自ら調理を教えていきます
オーナーシェフが自ら調理を教えていきます
ご応募、心よりお待ちしています
ご応募、心よりお待ちしています
<応募先>神楽坂まる富
調理スタッフの募集
神楽坂まる富
神楽坂まる富 [会席料理(コース)のみご提供する和食店]
飯田橋駅より徒歩8分 牛込神楽坂駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円