オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焚火家 渋谷店

「焚火家 渋谷店」の求人情報

[ タキビヤ シブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「肉のヒマラヤ」発祥の人気焼肉店 
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-15-19 1-15-19 東口二葉ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社エムアンドオペレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「肉のヒマラヤ」発祥の人気焼肉店 > 焚火家 渋谷店

事業経営をお任せできる

 ■事業責任者/将来の責任者候補
  (「今はまだ自信が無いが将来独立したい」という方でもOK )
 ■料理長

の募集です。そんな前向きな方と色々お話させてください。
1次面接は 「社長」 が行います!

=======

渋谷宮益坂エリアにある人気焼肉店 「焚火家(たきびや)」
多くのメディアに掲載され、ネット上でも色々な方にご紹介頂いています。

コロナ禍においても一時は当然売上が落ちましたが、順調な回復を見せています。
ただ運営しているだけではなく、新しい取り組みなどにもスタッフ皆で果敢に挑戦していることも結果に表れているのだと思います。

人気メニューは「肉のヒマラヤ」。塊肉を豪快にローストし、皆でワイワイ楽しんで頂くのが焚火家スタイル☆ 普通の焼肉屋とは何か違うか?それは・・・今は言えませんが是非面接でお話しましょう。

<募集背景>
当社は当ブランド以外に複数の店舗管理を行っています。”肉のヒマラヤ”は今後もライセンス展開を進めて行きます。全体の人事を考えた際に、配置転換を含め当店に責任者と料理長を採用することになりました。

<募集1:事業責任者>
人事権とオペレーション構築、メニュー修正、販売促進などのすべてにおいて力を発揮していただくポジションです。またこのブランドは次の展開を検討していますので、”これから”というブランドや会社に関わりたい方に複数店舗の管理者を目指して頂きます。
また、焼肉業態以外の運営も行っていきます。業態にとらわれることなく、活躍をしたいという希望がある方も歓迎です。

<募集2:料理長>
一般的なメニュー開発はもちろん、テイクアウトやデリバリーメニューの開発を行って頂きます。当店は1店舗の飲食店ではなく、”肉のヒマラヤ”の基幹店になるため、横展開する中心店舗として将来は統括料理長のような立ち位置になって頂ける方を募集しています。

<店舗情報>
店舗名: 焚火家 渋谷店
業態 : 焼肉
席数 : 55席
単価 : ランチ1000円、ディナー5700円
社員 : レギュラー3名、その他アルバイト約15名
休日 : 年末年始

<販売促進は勉強できます>
通常のグルメサイトの掲載は当たり前ですが、それ以外にも「企業とのタイアップ」「Webマーケティング」「有名な個人とのタイアップ」「チケットサイトの活用」など多くの活動をしています。今まで知らなかったような販売促進方法を必ず目にすると思います。これは飲食経験者でも勉強できることは間違いありません。

<活かせる能力>
オペレーション改善やメニュー変更など、店舗のレベルを上げることはどんどん提案できる環境です。事業責任者となりますので、利益に関するインセンティブも◎ 結果が報酬に繋がるので、モチベーションにもなります!
また社員はホール・キッチン双方経験するようなスタイルにしているので、幅広い知識と経験が付けられますよ。

<型にはまらない運営を行います>
「こんな営業方法がある」「こんな見せ方がある」など店舗をどんどん昇華させていきます。お客様のニーズをキャッチし、時代を捉える運営をしていきたいと思います。過去に捕らわれない柔軟な思考で一緒に経営参画して頂ける方を募集しています。
<応募先>焚火家 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。