オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤坂璃宮 新百合丘

「赤坂璃宮 新百合丘」の求人情報

[ アカサカリキュウ シンユリガオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 小田急小田原線 新百合ヶ丘駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-1-1 ホテルモリノ新百合丘 7F [地図]
運営 株式会社TYアソシエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華レストラン> 赤坂璃宮 新百合丘

■□■ホテルの中の落ち着いた広東料理レストラン■□■

小田急線 新百合ヶ丘駅の目の前。『ホテルモリノ新百合丘』の7階に去年10月オープンした、中国レストラン『赤坂璃宮 新百合丘』は、落ち着いた雰囲気の中でゆったりと広東料理をお楽しみいただけるお店です。
眺めの良い窓側席や、プライベートを大切にした個室、グループでご利用いただける広間などを備え、重厚感がありながらクラシカルモダンでセンスの良い内装と、天井が高く開放的な明るい雰囲気、そして美味しい料理が好評です。

ランチ、ディナーともにコース料理とアラカルト料理をご用意。年代物の紹興酒やワイン、中国茶など、ドリンクメニューも豊富です。

■□本格的な広東料理と接客が身に付きます□■
ホテルの宿泊客や、近隣にお住まいの女性客、ご家族連れを中心に、落ち着いた大人のお客様が多い当店。
接客未経験の方や、経験の浅い方も、どこに行っても通用するしっかりとした接客を働きながら身に付けることができます。
キッチンでは、日本の四季折々の食材を広東料理の大胆な技法で調理した、優しい味わいの本格的な広東料理をシェフのそばで学ぶことができますよ。

■□オープン間もないからこそ働きやすい環境□■
『赤坂璃宮 新百合丘』はまだオープンから半年ほど。
現在当店で働いているスタッフは、20代の学生アルバイトさんや50代の主婦など。年齢性別とも様々な方が活躍しています。
オープン間もないお店なので、みんなまだお店の雰囲気や働きやすい環境を協力し合いながら作っている段階。意見やアイディアを出し合いながら、みんな仲良くアットホームに働いています。
あなたの意見もぜひ聞かせてくださいね。自分の個性をいかしながら、のびのびと働ける職場です。あなたもすぐに馴染めると思いますよ。

■□経験よりもやる気重視!□■
中華料理店での経験がある方は歓迎しますが、未経験でも大歓迎です。
今までの経験よりも、これからのやる気を重視しています。
頑張りたいという気持ちが強い方、パワーのある方、笑顔が爽やかな方、きちんと挨拶ができる方、人とのコミュニケーションをしっかりと取れる方などなど。
元気で明るい方をお待ちしています!
美味しい賄いを味わいながら、一緒に楽しく働きましょう!
<応募先>赤坂璃宮 新百合丘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。