オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 23:05]

駅徒歩5分、週2〜OK!無印良品の世界観を体感していただくホテルスタッフの募集です。

「MUJI HOTEL GINZA」の求人情報

[ ムジホテルギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 有楽町駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座3-3-18 6階 [地図]
運営 UDS株式会社
MUJI HOTEL GINZA
みなさまからのご応募お待ちしてます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
レセプション・フロント募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21.5万円〜23.7万円 ※経験・能力を考慮します
※試用期間あり:3ヶ月(給与変動なし)

◆交通費支給(月上限50,000円まで)※ガソリン代も支給
◆成果に応じて賞与年2回あり
◆年2回、給与条件の見直しを実施

【スタッフクラス】
◎月給23万7千円まではスタッフクラスです
※みなし残業代(月30時間、38,148円〜43,889円分)を含みます
※時間外勤務+深夜勤務が30時間を超えた分は翌月支給(1分単位)

【マネージャークラス】
◎月給24万9千円~はマネージャー採用になります
※深夜割増手当のみ支給対象(1分単位)

<年収例>
28歳/ホテルマネージャー/4年目:年収440万~
27歳/調理スタッフ/1年目:年収362万~
35歳/支配人(店長クラス):年収520万~
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆旅館のフロント、ホール双方で勤務いただくスタッフとしての採用です
◆ホテル・旅館での勤務経験者、尚歓迎!
勤務時間 6時 〜 23時(※終電までには必ず帰れます)
・基本は上記の時間帯でシフト制(休憩あり)
・時期によりヘルプで早朝出勤相談あり
・始発など、通勤により時間考慮します
終電考慮
休日・休暇 月8~9日休み
年間休日117日と充実の休暇制度で、プライベートを大切にしながら働けます♪

◆有給休暇
◆夏季・冬季休暇(各5日間)
◆子の看護休暇
◆育児介護休業
◆産前産後休暇
◆慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険制度・労災保険完備
◆財形貯蓄制度
◆健康診断
◆制服・ロッカー貸与
◆車通勤希望の方は応相談
◆早朝勤務の方はタクシー通勤補助あり
◆小田急グループの福利厚生制度利用可
生産者訪問 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
フロントとレストラン分けることのない一貫性のあるサービスを行っています。
お客様の接客応対、チェックイン対応、予約管理など、ホール&レセプション業務全般をお任せいたします。

==こんな方を歓迎します!==
◇料理人&サービスマンとしてのスキルを向上させたい方
◇自分の人生の軸になるようなスキルが欲しい方
◇やりがいある仕事で自分を開花させたい方
◇新しい環境でもっとポジティブにがんばりたい方
◇アイデアをドンドン発信できる場所で活躍したい方

「毎日の満員電車や長い通勤時間をなくしたい」
「新しい環境で再出発したい」
「人とつながりを持って暮らしたい」
そんな方はぜひ一度お話ししてみませんか?

---・----・----・----・----・----
\\ここが注目ポイント!//
その①★さまざまな経験でスキルアップ★
2021年以降も新規プロジェクトを予定していますので、「こんなイベントやりたい!」といったアイデアがあれば、ぜひ積極的に発信してください◎
ホテルやレストランなど、新しい施設の開業時は社内公募を実施しますので
開業の貴重な経験ができます!

その②★ひとつ一つ丁寧に教えます!★
当店の料理長は「ストレスを溜めないこと」「日々小さな発見を見つけて行くこと」をモットーに毎日の仕事を楽しんでいます!
日々の仕事をまずは自分自身で楽しみながら、しっかりとスキルを身に付けていきましょう!

その③★フラットな職場環境です★
未経験から入社したスタッフも多く、20代~40代とさまざまな世代の方が活躍中。
料理長も一緒にお皿洗いをするようなフラットな職場で、厳しい上下関係もありません!
業務のセクションも固定しないため、「いつも同じ業務でやりがいがない…」といったこともなく柔軟に業務を行えますよ♪


----・----・----・----・----・----
「自分たちが楽しみ、お客様の笑顔が生まれる」
そんな仕組みが生まれるUDSの制度をご紹介!
----・----・----・----・----・----

スキルアップをサポート!
<ビジョンヒアリング>年に1回社長と1対1で話せる機会があり、広い視点で将来のキャリア像を考えます。
<パーソナルスコア>自身のビジョン・強み・弱みを踏まえて目標を設定。役員との振り返りを行い、成長をより着実なものに。

スタッフの学びをサポート!
<パーソナルツアー>国内外の店舗(ホテル)への視察費用をサポート
<シェフ会>2ヶ月に1回、全店舗のシェフが集まって品質向上策を議論

頑張りをしっかり評価!
<表彰制度>企画・設計プロジェクト、運営拠点の年間成果を表彰する制度。
<運営拠点表彰>年間成果の店長プレゼンとPV制作で、全スタッフで投票し表彰する制度。
<サンクスパーティ>全社員&アルバイトが1年間の感謝の気持ちを伝えあう制度。メッセージ交換&サンクスブックも制作。


===========
スタッフの声を紹介♪
===========

(2020年中途入社/「SOKI ATAMI」料理長)
「街を好きになり楽しむ」という気持ちを一番大切に、仲間と一緒に目標に向かって頑張れる風土があります。

当社の取り組みが「これからの街づくり」にとって大きな存在となっていく。そんなやりがいある会社で自分の仕事に誇りを持って楽しんでいきたいです。

(2019年3月入社/「EDIT DINING」料理長「夏下冬上」 料理長 兼務)
「料理人としてやりたい事が実現できる環境がここにはある」それが入社のキッカケでした。

「社会貢献を意識すること」「お客様に楽しんでもらえる空間」を大前提に、地域の価値を高めていけるのがUDSで働く醍醐味だと思います。
日々楽しみながら知識や学びを増やし、自身の成長を感じられる環境です。

(2012年7月アルバイト入社/ホテルマネジメント事業部・ゼネラルマネージャー・総料理長)
海外の飲食店で約8年間、料理長経験を積んだ後に入社しました。
企画、設計、運営まで、個人店のように一括で行えることに魅力を感じました。

食を通じてコミュニ―ティーが生まれるレストランという存在は、色々な物をつなげられる可能性があると思っています。
まずは自分自身の楽しい事を見つけることで、仕事も楽しくなる。そんな風に働けるのもUDSの魅力ですね。

(2020年中途入社/「ONSEN RYOKAN 由縁 札幌」「夏下冬上 札幌」料理長)
人が魅力を感じ、興味を持ってくれる事を続けていく事が「街を楽しくするために必要なこと」だと思っています。
働く中で日々小さな発見を見つけることを意識し、ストレスを溜めない事が仕事を楽しむコツだと思います!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>MUJI HOTEL GINZA レセプション・フロントの募集

お店の特徴 <ホテル> MUJI HOTEL GINZA

MUJI HOTEL GINZA
■MUJI HOTEL GINZAtとは?
「アンチゴージャス、アンチチープ」をコンセプトに、ちょうど良い価格で良く眠れ、旅先において体と心を整える空間と、宿泊客と土地をつなげるサービスを用意しております。
旅や移動は、いまやくらしの一部となり、非日常 から日常の延長へ、用意されたことを消費するだけの旅行から、自ら作り出す自分だけの体験へと、その需要は 変化しています。

MUJI HOTELはそういった需要に対応し、無印良品の店舗と連携することで、タオルの手触り、コンセントやスイッチの配置、レストランのメニューや空間などを通して、無印良品の思想を体感いただけるホテルを目指しております。


■・■・■・■・■・■・■・■
街に“新しい価値”を生みだす企業
ーー UDS株式会社 ーー
■・■・■・■・■・■・■・■


“世界がワクワクする街づくり”を目指し、『MUJI HOTEL GINZA』『リラックス食堂』など、全国各地のホテル・レストラン・住宅等の企画・建築設計・店舗運営を行う企業です。

「街に溶け込み、人と人が感動を共有できる企画」をテーマとし、料理のテイストや客室価格、ラグジュアリーなおもてなしからフレンドリーな接客まで、多種多様なブランドを展開しています。

▶▶UDSのサービスコンセプト『Think FUN』
UDSでは楽しみながら働いているスタッフばかり。
それは、マニュアルにとらわれず、大切な友人に接するようなおもてなしを重視しているから!
日々の運営業務や企画業務は大変なことも多いですが、挑戦すること・考えること自体を楽しみ、お客様に最適なサービスを生み出しています☆

▶▶街の魅力を最大限に発信!
UDSでは「地域に向き合い、お客様に向き合うこと」を何よりも大切に、スタッフ一人ひとりの「こんなことがしてみたい」という想いに寄り添いながら、今後もワクワクするような魅力あるブランドを生み出してまいります!

「街づくりに興味がある」
「アイデアやセンスを活かしたい」
「ワクワクするようなブランドを作りたい」
そんな想いをお持ちの方とともに、今後の新事業を進めていきたいと考えています!

\\当社のココに注目!//
ジョブローテーション制度の導入
一つの業態に留まらず、和食・洋食・イタリアンなど、さまざまなフィールドで挑戦できる制度を導入。
一つの会社でさまざまな経歴を積め、ご自身の新たな可能性に出会える環境が整っています。

新規開業の案件に携わるチャンス多数あり!
今後もさまざまな新事業を展開していく成長企業です。
メニュー考案やオペレーション構築、生産者とのつながり開拓、扱う素材や器の選定、店舗マネジメントや月次処理など、さまざまな業務を担当できるチャンスがあります◎

スキルアップに集中できるのも、安定した雇用があってこそ!
ご自身のキャリア形成からライフスタイルまで、納得して働ける環境をご用意してお待ちしています。
「安定した環境でスキルアップしたい」という方、ぜひこの機会にご応募ください!

◆◆みなさんへメッセージ◆◆
おもてなし業務や調理業務にとどまらず、UDSが発信する「エデュテインメント」を自分事として考え、企画や運営にも積極的に携わっていきたい方を歓迎しています!

地域の魅力だけに注視するのではなく、その街が抱える問題にも真摯に向き合い、
「自分はもちろん、街のみんなにとっても嬉しい街づくり」について、一緒に考えていきましょう!

少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募お待ちしています☆
<応募先>MUJI HOTEL GINZA
レセプション・フロントの募集
MUJI HOTEL GINZA
MUJI HOTEL GINZA [ホテル]
有楽町駅より徒歩5分 銀座駅より徒歩5分
レセプション・フロント 月給21.5万円〜23.7万円