オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺流塩らーめん 代官山店

「俺流塩らーめん 代官山店」の求人情報

[ オレリュウシオラーメンダイカンヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 塩ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩5分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区猿楽町1-3 上新ビル 一階 [地図]
運営 俺流塩らーめん代官山店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <塩ラーメン専門店> 俺流塩らーめん 代官山店

-----------------------
代官山で人気★
料理にもおもてなしにもしっかりこだわり!
塩ラーメン業界で話題の『俺流塩らーめん』
-----------------------


俺流グループからのれん独立した店主が運営しており、店独自の味を取り入れて以来、その人気はさらに急上昇中!
“数ある『俺流』の中で一番うまい”との呼び声も高く、グループ店からも注目される存在です。

お店は代官山駅から5分くらい、恵比寿と渋谷の中間地点あたりに位置します。
駅から少し歩くのですが、そんなこと気にならないとばかりに連日たくさんのお客様で賑わっています。
代官山という場所柄、アパレル関係やクリエイターさんの来店多数。客層がよいのも働きやすいポイントです☆

店内は女性のお一人様でも入りやすい、シンプルで清潔感のある内装。
カウンターからは厨房全体がフルオープン。調理工程を包み隠さず見せています。
お客様に見せられないものは一切置かない、使わない。
100%安心安全なお店が『俺流』です★

~◆ラーメン店では珍しいおもてなしを追求◆~
“お客様に気持ちよく過ごしていただきたい”
“お客様に気持ちよく帰っていただきたい”
そのため、ホールスタッフは出口までお客様を見送りますし、厨房からもしっかり挨拶をします。

~◆自慢のスタッフを紹介!◆~
アルバイトスタッフは10~20代の男女が活躍中。
気さくで和を重んじる優しいスタッフばかりなので、人間関係がとてもいいと思います☆

新人さんには自然と声を掛け合って、いい雰囲気で働いているな~と自分の店ながら思います。
先輩スタッフが親切丁寧にサポートするので、未経験から始めて活躍している人がたくさんいます♪
常識がある人ばかりなので、これまでバックレした人はいません!

~◆常にスタートライン◆~
僕らは何年たっても「常にスタートライン」の気持ちで働いています。
初心を忘れず、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、もっと美味しいラーメンを作るには? を常に考えて実行します。
毎日考えるから、毎日楽しい。自分たちで考えたことを実行に移せるからやりがいがあります。

~◆みなさんへメッセージ◆~
アルバイトも社員も、ラーメン作りを基礎から学べます。
美味しいラーメンを作れるようになりたい方、将来独立したい方、または事業拡大に関わりたい方、ぜひ当店で夢への一歩を踏み出しませんか。

まずはお話しましょう。ご応募お待ちしております!
<応募先>俺流塩らーめん 代官山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。