オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 窯焼き割烹 黒泉

「窯焼き割烹 黒泉」の求人情報

[ カマヤキカッポウ クロセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 窯焼き肉割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR常磐線 松戸駅より徒歩5分 新京成線 松戸駅より徒歩5分
勤務地 千葉県松戸市松戸1307-1 キテミテマツド B1F [地図]
定休日 日・月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <窯焼き肉割烹> 窯焼き割烹 黒泉

☆★繁盛店請負人が店舗プロデュース!!上質な空間の高級和食店★☆
~『窯焼き割烹 黒泉』で、新メンバーを大募集いたします♪~

===========================

◇◆第2期メンバー大募集◆◇
4月に開業したばかりのランドマーク内の店舗で、第2期メンバーとして働きませんか!
個性を大切にした会社であなたらしく働きながら、お店を盛り上げてくれる方を歓迎いたします☆
接客経験者大歓迎!スキルアップしていける環境です♪

◇炉窯でつくる肉割烹料理が自慢
厳選された素材を仕入れ、炉窯を生かした料理が人気!
日本料理店出身の料理長がつくる繊細な味付けの肉割烹の数々を、リーズナブルな価格で提供。
味・価格・雰囲気・サービス、すべてにおいて妥協しません。一度食べたらファンにさせる自信があります!

◇他店では絶対に真似できないコース料理!◇
メニューはなく、日本料理店出身のシェフが厳選した食材を創作料理します!
お肉の専門店が手掛けているので、常に高品質なお肉を厳選。肉割烹の大満足のコース料理が人気です。
今まで味わったことのない料理に出会えるお店として、予約の取れない人気店を目指します!

◇非日常の落ち着いた空間◇
「ここが松戸?」と思わせるような、シックで洗練された空間が魅力のお店。
店内はカウンターが12席。お客様に優雅にお食事を楽しんでいただける、落ち着いた大人な空間づくりを目指しています。
オープンキッチンからは、料理人の鮮やかな調理の工程を見ることができ、お客様を飽きさせません。

◇こんなスタッフ活躍中◇
スタッフは若い学生や20代を中心に、元気で明るい方や人と接することが好きな方が多く働いています。
気さくなスタッフが多いので、あなたもすぐに馴染めると思います☆

【 ここがポイント 】
働きやすい環境を作っています!
制度としては、週休2日制・賞与・家族手当や退職金制度などを用意。将来を見据えて長く働きたい方に、最適な環境を整えていきます。
また、働くにあたって楽しい雰囲気づくりも意識し、“スタッフの個性を大切に”を心がけています。若いスタッフが多く明るい職場です!

知識が学べる!スキルを磨ける!
接客スタッフの方は、当店で働くことで気遣い上手になれます。
洗練されたお洒落な空間で働けるので、高級店のおもてなしを学びたい方にピッタリ。
調理スタッフの方は、和食料理のプロから直接技術を学べるので、基礎からしっかり身につけられますよ!

アルバイトの皆さんへ
ソムリエは時給1500円スタートです!効率的に稼ぎたい方に最適!
ダブルワークOKなので、ライフスタイルに合わせて働けるのもポイントです☆

【 お店からのメッセージ 】
高級和食店ということもあり、おもてなしにも力を入れております!
飲食経験のある方は、さらにスキルを磨き、あなたの個性を十分に発揮してください!
人と接することが好きな方であれば未経験も大歓迎♪

あなたと一緒に働けることを楽しみにしています☆
まずはお気軽にご連絡ください。ご応募お待ちしております!
<応募先>窯焼き割烹 黒泉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。